ど~も♪

最近、仕事帰りにコンビニ寄ってアイスを買って、寝る前に本を読みながらモシャモシャ食べている結城です(笑)

アイスの実、美味しいよね♪


さて、またしてもゲームのコト

相変わらず剣と魔法と学園モノ2をプレイ中♪

ようやく新たなダンジョンに入れるようになりました

でもって、その先の学園まで到達

新しい学科に目をひかれ、あれやこれやとキャラクターを作っていたら、6人パーティーがもうひとつ出来ちゃいました(笑)

ふぅ~、やれやれと自分の学園に戻ったらアラ不思議、作ってストックしていたキャラたちがいない!

なにゆえ?!

やや錯乱したものの、ようやく状況を把握

作った学園から自分の学園まで、連れて来ないといけないらしい…

しかも、向こうの学園の倉庫に入れておいたアイテムも、全学園共通で出し入れ出来ないらしく、わざわざ当地まで行って出し入れしなきゃならないという不便っぷり!

む~!

このへんは少し不親切なシステムだねぇ

まぁ、グチってもしょーがないから、前に進みますか(苦笑)


そんなワケで、新規作成したパーティーを自分の学園まで連れて来て、最初のダンジョンでレベル上げをしています

そのうち、このパーティーの内訳もアップするかもね(笑)


では、今日はこのへんで