まずは、今回の大震災における多数の被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。
今日、私は世界中でもっとも愛する人とお別れしました。
今回の震災は、私たちの絆までも 簡単に破壊してしまいました。
婚外恋愛とは、あまりにもはかないものだと痛感しました。
今、私の受けてる悲しみは、被災されている方々の苦しみ、悲しみ、怒り、失望、寒さ、飢え その他の多くに比べたら、ちっぽけなものだと思います。
ただ、無力ではありますが、このブログを通じてお伝えしたい事があります。
世間では決して許されることのない恋愛ですから
このような非常事態で、改めて『絆』というものが試されるのだと、思います。
私たち…私は、この試練を乗り越えることができませんでした。
家族、親戚、友人、知人…沢山の人間関係の中、私たちはひっそりと、誰にも知られる事なく、
愛をはぐくんできました。
誰しも、まずは家族や親戚を優先するのだと思います。それを責めたりは決してしません。
ただ…もし、通信手段があり、一分でも自由な時間があるのなら、
どうか、『愛する人』に『大丈夫?』の一言をかけてください。
それだけで、心が救われるのです。
今も多くの方々が避難しています。
その中には…人知れず、『愛する人』の安否を心配されている方もいらっしゃるでしょう。
誰に相談することもできず、連絡も取れず、一人苦しんでいらっしゃる方もいると思います。
どうか、信じていてください。
『愛する人』を信じてください。
『天罰だ』と言われても仕方のない恋愛ですが、
私は、今でも 彼を愛しています。
どうか…この試練をみなさんは乗り越えてください。
『愛』があれば、絶対に乗り越えられると、思います。
このブログを閉鎖しようか、迷いましたが、
できる限り継続していこうと思っています。
愛する人を失いましたが、いまだに愛する人との思い出は
鮮明に心の中にあります。
そして このブログが完結した時に、私はしっかり前を向いて歩んでいきたいと思っています。