妊娠6ヶ月になりました看板持ち


昨日強めの胎動があり、

ここにいるぜぇ👶🏻って感じたけど、




2人目に何もやってあげられてないなぁと思いました。



名前考えたり

お洋服準備したり

妊娠の事を調べたり

保育園問い合わせたり



やってないわけじゃないけど、

何もやってあげられてないなぁ、が消えないのは


私思い出が作りたくて

それに対してできてない気持ちだと気づいた。



お腹の子と写真を撮ろう!



****


妊娠中期になり、娘を抱っこすると

お腹が痛くなるように。


おんぶ紐を買ってみました。

お腹に負担かけず使えるらしい!びっくり




辛いのは雨の日の保育園の送り迎え。


ベビーカーにレインカバー

自分はかっぱ来て


風がひどくなければ傘もさしているんだけど、

なかなかストレス😫



抱っこ紐でささーっと帰りたい。



購入した時に娘ギャン泣きで、

娘と試着してないので、

おんぶさせてくれるか不安だけどにっこりにっこりにっこり


これができれば楽になるぞ!と今ハッピーですおねがい



パパ用にこれも購入しました。


ポルバン アドバンス 

シングルショルダーセット



ヒップシート。

パパの抱っこ紐を拒否するようなり、ヒップシートなら大丈夫そうなので、デビューラブラブ



大切に使い倒そう!!