◯感想◯母の日♡ | 潜在意識を書き換えるスピリチュアル心理セラピスト

潜在意識を書き換えるスピリチュアル心理セラピスト

風の時代を生きる

・次元上昇したい
・自己投資したけど人生変わってない
・エネルギーもらっちゃう
・毎日を楽しくしたい
・やり抜きたい
・自己肯定感上げたい

・お金のブロック
・自分を開花させたい

ルコが伝える
ジプシーが終わったメソッド



◯感想◯母の日♡




⤵︎⤵︎




ちょうど母の日にセッションされた方が


母とのお悩みでした♡グッドタイミング♡😊



Kさんは、お母さんに遠慮されていて


いつも、言いたいこと、

思っていることが伝えられない


親子の確執、一方的にお母さまの言うことを聞く


優しいから言うことは聞いてあげるけど

本意ではない


その心の悲しさがお母さまにも伝わって


お母さまも、結局悲しくて、、


どこかギクシャクした関係のまま


疎遠にもなり、今までずっとそう、


時が過ぎて、、久々に会っても


イライラもするし、モヤモヤもする


せっかく会えてもイライラではこんなん辛い!

でも折れたくない!


お悩みの紐を解き

根本のブロックを外し、


潜在意識が愛の光に変わり


あ♡お母さんに連絡してみます♡


ステキな笑顔になられて♡


潜在意識を変えると、意識が変わる


事象が変わる


人生が変わる


愛に溢れて、器が広がりますよ✨😊



LINEプレゼントは⤵︎⤵︎クリックしてね