なんかよくわからんけど、行ってきたわ(笑)
お醤油で隠れてるけど、目玉焼きふたつとベーコンがのってるお皿があります。
なんか…ベーコンも目玉焼きもあったかくなかった…。
冷めてるよりのぬるい感じでした。
提供まで、けっこう時間かかった気がするし。
これがデフォなら、似たようなメニューでガストか松屋のがいいな…個人的には。
猫舌さんにはいいかもしれない(笑)
うーん…リピはなしかな?
しかし、シールついてるだけてお値段倍くらいになるのよねー。
コラボ系はしかたないけど。
お料理がうーん…な感じだったから、割高感をいつもより感じました。
たまたまかもしれんけどね。
