なんかよくわからんけど、行ってきたわ(笑)




お醤油で隠れてるけど、目玉焼きふたつとベーコンがのってるお皿があります。


なんか…ベーコンも目玉焼きもあったかくなかった…。

冷めてるよりのぬるい感じでした。

提供まで、けっこう時間かかった気がするし。

これがデフォなら、似たようなメニューでガストか松屋のがいいな…個人的には。

猫舌さんにはいいかもしれない(笑)


うーん…リピはなしかな?

しかし、シールついてるだけてお値段倍くらいになるのよねー。

コラボ系はしかたないけど。

お料理がうーん…な感じだったから、割高感をいつもより感じました。


たまたまかもしれんけどね。