今日は何の日?
7/13は、寿嶺二さん@うたプリのお誕生日~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
お誕生日おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
…。
……。
………。
…っていう、ワタシ。
1年前には、こうなることは誰も予想はしていなかったwww
で、お誕生日ってコトで。
ヴェルデさんといっしょにお仕事に行きますw
仕事終わりまで、ヴェルデさんはここで待機ですw
んで、なんとか5時ジャストで戦線離脱して…。
間に合ったwww
上映開始15分前www
チケット発券して、当日チケットをみせて無料サービスのドリンクをいただきます。
ええ、アレです。
お誕生日入国ですよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ミニのヴェルデさんしか連れてこなかったので、密じゃないwww
マラカスを振りつつ入場してきた、公式Twitterの中の人と。
同じく、マラカスを手にトロイメライ寿嶺二仕様(胸ポケに百合の花)で登場のレジェンドのお話を聞き、上映開始。
今週からは、先週よりは小さいスクリーンでの上映になっていましたが。
音響がいい感じでした。
いつもの最前列ではなく、普通に映画を観るときのいつもの場所での鑑賞でしたが。
歌そのものの音もよかったけど、歓声がすごくリアルでホントのライブ会場にいるみたいでした。
あれは…いいな。
今日でラスト入国かな?とか思ってましたが、最終日にも行きたくなってきたわ。
本当は、今日1日か半日お休みいただいて。
んで、ゆっくり余裕をもって入国しようと思っていたのに。
いろいろあって、5時ダッシュも難しいかも…な状態だったので。
今日頑張ったご褒美wで、最終上映日に1日お休みして。
全部の回(2回だけど)行ってやろうかしら…と、もくろんでみたり(笑)
どうせ、夏休みとらないといけないしな…。
明日、仕事行ったらいろいろ確認してこようっとw
で、上映後はハピバメッセージであふれてる落書きスペースのすみっこにちんまりとメッセージをしたため。
おともだちとかと、ちょっと立ち話して帰宅。
…の、前に。
ごはんたべてかえろ…(´・ω・`)
昨日の夜から、まるっと24時間ぶりくらいでの初カロリーです。
いろいろあって、お昼にごはん食べられなかったので。
めっちゃおなかいっぱいになったわ。
んで、めっちゃ眠くなった…(; ・`ω・´)
なんとか無事に帰宅して。
とっとと風呂って…と思ったけど、おなかが苦しかったので。
現在進行形で、ひとやすみ中。
もう少ししたら、風呂って寝よw




