…ってコトで。
なんか、昨日。
お友達とLINEしてたら、いつの間にかいっしょにランチに行くことになってましたw
いや…もともと、ひとりでランチ行こうかなぁ~と思っていたので。
出かけること自体は予定外ではなかったので、別にいいんですけどwww
…で。
行先は、こないだ行ったら臨時休業だったスリランカ料理のお店ですw
スリランカ料理のお店へGO!とか言いながら。
いただいたのは、カオマンガイw
スリランカカレーも気になったのですが。
鶏肉スキーとしては、カオマンガイははずせませんw
優しいお味で、うまーでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
食後は、ルイボスティーでまったりと。
のほほ~んと、おしゃべりなどして。
食後一息ついて、退店。
か~ら~の~~~~。
ケーキwww
店を出た、その足でケーキwww
これは、この前お友達が。
名前見て、うっかり食べたっていう逸品www
その名前は…ヴェルデ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
…と、いうコトで。
ヴェルデ(ケーキ)にヴェルデ(プリキャ)を添えて…。
飲み物は、アッサム。
アッサムといえば、アレですね。
♪紅茶はアッサムの~愛のフレーェバ~~~~~~
はい…元ネタわかった方は、勝手にお友達認定しておきますwww
んで、ケーキね。
ピスタチオクリームで、甘さ控えめ。
ベリーの甘酸っぱさと、ナイスマッチ☆
美味しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これは、また。
別のお話なんですが。
ワタシ、ここのケーキはお持ち帰りでしか食べたことなかったんですよ。
お店、閉まるのが早いので。
遅くまでやってるSCのテナント?的なところで、いつも買って帰るんですけど。
ここのタルトとか、めっちゃタルト生地の土台が分厚くて。
おいしいけど、食べにくいなぁ…って。
ずっと思っていたのですが。
初めて、店内で食べて思ったこと。
ここ…フォークといっしょにナイフも出てきたんですよねぇ…。
つまり、ナイフ使う前提で作ってあるケーキってことか…。
そんなら、フォークだけで食べにくいのも納得だwww
まぁ、家で食べるときにはフォークだけで頑張るけどなwww
そこで、またしばらくおしゃべりして。
お友達は用事があるみたいだったので、おうちまで送って帰宅。
ワタシも、帰宅…の前に、100均へ。
いろいろ、あれこれ脳内シュミュレーションして…。
帰宅して、テキトーにちょこちょこと…。
すまん…。
いろいろ散らかってるのは見なかったことに…|ω・`)
ええ…。
最近、いろいろグッズが急増加しているので。
人生初の祭壇…というか、グッズをディスプレイしてみようと、試行錯誤してるのです。
んで、ちょっとコルクボードとかを高い位置におけるようにしたいな~ということで。
100均めぐりをしたりとかしてたんですが、イマイチ。
それで、ちょうどいいのがないなら作ればいいじゃないwwwってコトで。
なんか簡単に小細工できるよーなのないかな???って、店内徘徊しまして。
…。
……。
………。
よし!キミに決めた!!!
で、帰宅してから早速作業に取り掛かり。
こーなったwww
5mmのカラーボードをほどよい幅でカットして、2枚重ね。
このカラーボードは片面シール状になってて貼り付け可能なので、重ねて貼る。
んで、色が白だったので、いっしょに買ってきたコルクシートもカットして貼り付け。
重ねた断面には、そこらへんにあった両面テープでコルクシートを貼り付け。
それで終了。
ちょっと横幅がアレですがw
まぁ、いい感じになったかと…。
とりあえず、まだまだ途中ですがこんな感じで。
ワイヤーネットのほうも同じようにしようかと思ったのですが。
有孔ボードをのっけてるイーゼルがあって無理でした…|ω・`)
ここは、また何か考えなければ…。
なんか、壁も汚れてるしなwww
しかし、アクキーやらアクスタはともかく。
紙モノはどうしよう…。
そんなコトを考えているあいだにも、グッズがどんどん増えていきますwww
今日、お友達から支給されたものwww
支給というか。
お隣の県でやってるシャニスト出張版に行くって言ってたので。
お買い物代行をお願いしたヤツを受け取りましたw
トレーディングものは、お友達に開封してもらって。
交換までやっていただいて…。
ええ、また缶バッチ増えました…(; ・`ω・´)
コースターもwww
アイドルプロデューストートは、寿パイセンのw
言ってしまえば。
ほんの半年前くらいまで「ぶっちゃけ、マッチョッチョとかないわww」とか言っていたのに。
いつの間にか、推しになり。
トートも可愛いいかもしれん…(; ・`д・´)とか思うようになりましたよ…(--;)
人間、どうなるかわからないものです…(--;)
そして、誕プレと称して、またグッズが支給されるそうです。
ありがたいこと、この上ないのですが。
けっこう、収拾つかんくなってきたぞwww
そして、そろそろ怒涛の月末月初が近くなってきたので。
このまま、しばらく放置決定…orz
それなのに…。
2月には、シャニスト通販が届き。
3月には、プリライ事前通販。
4月には、スウィートヴァンパイアシリーズのあれこれが…。
うん…そんなにアホみたいに大量には買ってないけど。
ちみちみとグッズが増えていくねぇ…(´・ω・`)
これ…どーなるんだろ???






