今日は、職場で救急法の研修がありました。

心臓マッサージとか、AEDの使い方とか。

仕事上…だけではなく。

日常生活でも、知っていて損はないので。

研修を受けること自体は、別にかまわないのですが。

 

こういうのに、ありがちな。

シュミュレーション的な、アレが…(T▽T;)

グルーブに分かれて、ちまちまとやってるぶんにはいいのですが。

実際、発生しそうな場所で。

代表者がやって、それをみんなに周りを囲まれてやってみるっていうのがね。

場所が、自分のいるブースの前だったので。

真っ先に、指名されたよね…( ゚∀゚; )タラー

お隣のブースにいる同じ会社の人にも指名が入り。

3名でやることになりました。

 

めっちゃ緊張しましたよ…(--;)

汗だくになって、なんとかやりきりましたが。

コンタクトじゃなくて、メガネで行ったので。

レンズ、めっちゃ曇るしさぁ…orz

終わったら、汗臭くてイヤになりました(`;ω;´)

 

とりあえず、細かいダメだしいっぱいされたわwww

でも、まぁ…褒められたところもそこそこあったので。

今後に生かせる…ような事態に遭遇しない事を祈ります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そして、終了後。

自分的に、めっちゃ頑張ったので。

 

1475935303355.jpg

 

帰りに、アイス食べてきたwww

奮発して、トリプルポップだ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

シーズンフレーバーの、ヴァンパイアキス

そして、シーズンフレーバーをもうひとつw

ザッハトルテもいっちゃいますw

あとは、定番?のキャラメルリボンです。

チョコ×2と、キャラメルとか…気持ち悪くなるフラグが立ちまくり~ですが。

そんなコトは、気にしな~いヽ(゜▽、゜)ノ

ヴァンパイアキスは、チョコアイス&ブラッドオレンジのソルベ。

ワタシ的テッパン組み合わせ~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

これは、いくデショwww

ザッハトルテは、チョコとアプリコットにチョコケーキピース。

濃厚でした…( ゚∀゚; )タラー

キャラメルリボンは、キャラメルリボンだしね☆

ちょっと気持ち悪くなりかけましたが。

いっこのサイズが小さいので、なんとか大丈夫でした(^^;)

 

アイスのあとは、100均行って消耗品をお買いあげてみたり。

本屋で、ダヤンの手帳を見て心動かされたり…。

 

 

だって、大好きな星座BABYなんだもの…。

来年の手帳は、いろいろと候補を挙げていたのですが。

一目ぼれのコレになりそうです(^^;)

いや…ほら…可愛いは正義!だからね(;・`ω・´)

 

そんな感じで、フラフラと。

汗臭いまま徘徊してきました(^^;)

迷惑この上ないですなwww