こんにちは😊


現在、ワークライフスタイリスト養成講座を受講中のみかです🌟








課題がたくさん解決できる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


い、いや🙄🙄🙄


今年引いたおみくじは

大吉だったし!🤣笑



例年、おみくじは

本当にいいものを引かなくて🙄💦


すごーーーく抵抗があったんです。


やっぱりおみくじは

大吉を引きたいじゃないですか💓✨

(こういう素直な感情はどんどん出しましょう💓✨)


私にとっては去年が

かなり転機となる年でした。



そのおかげか

大吉を引けました〜💖✨

本当に嬉しかったー💖✨


今まで大吉を引いたことなかったんじゃないかなぁ??




起業しなくても

自分の行動を変えるだけで

おみくじでさえ引くものが変わりますよ〜✨✨✨



たくさん行動をしてみましょう✨


成果がなくても

それを糧として

次に活かせられればOK🙆‍♀️✨



2023年も

一緒に頑張りましょう💖✨