こんにちは😊


現在、ワークライフスタイリスト養成講座を受講中のみかです🌟



私のInstagram👇

Instagram




相変わらず

まだ何もpost出来てません、、、!🤣笑



何も難しいことはないと思うのですが

なぜかInstagramは私にとって

心地良くはない、、、😭


理由は普段からカメラアプリは起動しないから

場所すらわからなくなるし🤣

写真は撮らないし興味もない、、、



そんな私がちょっとだけ

初めて頑張りました👇





🤣🤣🤣🤣🤣笑


たったこれだけ

って思うかもしれないけど

私にとっては大変なこと😱笑


『画像』『写真』

っていうのが本当に本当に苦手で仕方がない、、、



数学の関数グラフ描くくらい

機械的に出来ることには抵抗がないのですが

『画像』『写真』

ということにものすごい抵抗が、、、


あ、ここにも私のbackgroundの闇を見つけました、、、😱



でも頑張ってみたら👇





そして👇


佳実さんからも😭



頑張ってよかったー!


でもまだまだInstagramは

私の仲間でツール

って感覚じゃなくて

敵という感覚、、、


canvaという存在を知っても

やる気が逆に1ミリも湧かない🤣🤣🤣笑



でも嫌なことも

ちょっとだけ頑張ったら

良いことがありました💖✨


みなさんも

嫌なこと、ちょっとだけ頑張ったら

良いことがあるかもしれないですよ💓✨✨