こんにちは😊


現在、ワークライフスタイリスト養成講座を受講中のみかです🌟



クリスマスだろうと

仕事は容赦ない!!


部署内でコロナも降り掛かり

人手もただでさえないのに

もっと減る!!!


それなのに電話も鳴り止まないし

新人研修しつつ

通常業務もやって

ミーティングして

本日も秒で定時でした、、、


部下を全員帰宅させ、

ひとまず表面上の仕事は完了、、、


私の仕事、今日も出来ずに終わった、、、😭😭😭💦




毎日こんな感じなので

今日はまだ手薄な方です☺️✨


とにかく定時までにやらなきゃいけないことをやって

以後は手書き書類の処理、、、



あぁ

今日はクリスマスか。


上司も帰りたいよな、、、


私は仕事しかしてないから

いつ帰っても問題ないけど

ワガママ言えないよな、、、


って思いながら

『なるべく早く終わらせます💦』

と言って少しだけ待ってもらおうとしたら


『それなら私も仕事してくから、まだいいよ』

って言ってくれました😭😭😭💦



本当にありがた過ぎて

おかげでひとまず仕事を表面上だけ片付けることができました😭😭😭💦




最高のクリスマスプレゼントでした🎁🎄✨


仕事片付くし

待ってもらえるし😭



意外とお願いしてみるものです、、、🤣笑



あと数日の間

仕事が無事に回りますように。


そして最高の状態で

一年を締め括れますように💖✨