こんにちは😊


現在、ワークライフスタイリスト養成講座を受講中のみかです🌟



私ができない、苦手なことは

片付け、、、です😭💦



掃除は好きです、得意です。


でも片付けは本当にできません😭💦


できないことを認めます🥺





基本的に片付け自体が

私の中では無駄なことで

やる意味を見出せません😱

(何言ってるかよくわかんないですよね🤣笑)



そんな私がよくやるのが

同じものを複数買うこと🙄


たとえばハサミやカッターなどは

段ボールをあちこちであけるので

至る所に置いてます🙄



本は本当に積読📚

読んだものとこれから読むものを積み重ねる🙄



もうこれ以上はひどいから

言いたくない、、、😂😂😂💦




できないことは

本当にできないのでやりません。🤣


年末なので

そろそろやりますが、、、!



趣味が多すぎるのと

好きなことが多すぎるので

とにかく物が多いのです😞💦


コレクションするものもあれば

自分で色々作るための材料など

年一だけ我慢して片付けようと思います😭😭😭💦



こういう時

佳実さんなら

『誰かに頼めばいいじゃん』

って言いそう〜

って思うのですが

まだそこまでに至らないので

いつか必ず誰かに頼みます!


それまではハサミやカッターが

あちこちにある生活を続けます🤣笑



断捨離できる人が

羨ましい〜〜〜💖✨