こんにちは😊


現在、ワークライフスタイリスト養成講座を受講中のみかです🌟



ここ最近

私のブログがまともではなかったことにお気付きでしょうか。笑



正確には

『ブログが書けない』でした。




毎日アイディアはあるのに

日々に疲れ果てて

余裕が1ミリもなくなってました。



ブログ書いている途中で寝てしまうこともしばしば。

(これも数日前に書き留めたものの、寝てしまい、お蔵入り寸前でした!)


とにかく毎日やらなきゃ!

という気持ちで

うとうとしてでもとにかく書く📝


たまにおかしい時があるのは

半分寝てるから😪笑



赤ちゃんがご飯食べながら寝るように

私もブログ書きながら寝てます😴



ただ、なんとなく

引っかかるのが

『誰に向けたものなのか』

というところ。




私は誰に向けて発信をするのだろうか。


伝えたいことを

想いのままに書き綴り

分析して良かった方向にしようかな

と思っています。



とりあえず100記事書くまで頑張ってみて

そこから分析しようかなって。



ただ、

やっぱりアクセスとしては

ダントツでBTSネタ😱💦笑


嬉しいんですが

やっぱり注目を集めるところに便乗するのか、、、笑

と思うとちょっと複雑な気持ち🥺





二日間連休の休みを取らなくなってから

身体にも相当な負担をかけているようです。

(ワークライフスタイリスト養成講座のために、休みを変えてもらっています💦)


でも毎日大変か

と聞かれたら

大変ではないです。



やりたいことで満ち溢れさせたら

全然大変じゃない。


苦じゃない。




ただ、眠いのです。。。🤣

執筆(偉そうw)には

冷静な脳みそ🧠が不可欠なので

眠いのだけなんとかしたいー🤤



色々あるけど

まぁ毎日が楽しければそれでよし。


そんなに大事に捉えなくても

死にはしないし

私は私の心地よいペースで

続けてみようと思います☺️💖✨