こんにちは😊


現在、ワークライフスタイリスト養成講座を受講中のみかです🌟



今日は私の美の師匠のご紹介です✨


驚なかれ、私の美の師匠は

メンズでございます✨✨✨




YouTuberのヒョクくんです✨


国籍は韓国で

本名 イ・ミンヒョク




肌がめちゃくちゃキレイ✨


私が知ったのは

コロナになった頃くらいで

たしか、【魔女工場】のコスメについて知りたくて

検索を掛けていたら

出会ったのがヒョクくんです✨


とにかく知識もすごいし

高くていいものじゃなくて

韓国コスメのいいところである

低価格で性能がいいもの

を徹底的にチェックして教えてくれます✨


他にもアーティスト活動もしていて

いつかはヒョクくんに逢いたいなぁ

と思っています😊✨



この動画のものもそうですが

とにかく勧めてくれるものが

すべて良すぎて

顔が足りません❗️🤣🤣🤣

(👆ヒョクくんのファンの方なら意味がわかるはず❗️笑)





年齢を重ねると

やっぱり大切なのはいかにベースがキレイかって話になってくるので

本当に動画は欠かさずにチェックしています✨


最近の私は

韓国コスメを購入するとサンプルをたくさんもらえることが多いのですが

本品を使えずに

サンプルで生活が成り立ってます🤣笑


早く本品使いたいけど

山ほどあってまだまだ辿り着けません💦笑



成分のことを

よくご存知なので

(ちゃんと資格もお持ちです!)

聞いているだけでも勉強になります😊✨


ぜひ一度

私の美の師匠の動画を見てみてくださいね✨✨✨