変形性股関節症で悩む20代のブログ-SBCA0063.jpg

変形性股関節症で悩む20代のブログ-SBCA0061.jpg

変形性股関節症で悩む20代のブログ-SBCA0064.jpg

昨日は旦那さんと私の母と私の3人で名古屋市観光をしてきました〓

母がかねてから名古屋に行きたいと話していたので〓
朝10時に我が家のある岐阜羽島まで西宮から新幹線で来てもらい、

車で駅まで迎えに行って名古屋へ出発しました〓

まずは名古屋市栄区にある数々のファッションビルでウィンドウショッピング。
30分ほど栄で過ごして次は名駅周辺へ向かい、穴場スポットっぽいあんかけパスタ屋さんに入りました〓
行き当たりばったりで入ったけど、めちゃ美味しかった〓

母も喜んでいたので、そのお店との運命の出会いにカンパーイでした〓

午後は名古屋城で椿と梅を鑑賞しました〓

梅は咲き始めのようで、少しさみしかった〓

続いて名古屋城を天守閣まで上りました。
天守閣から入り口のある地下階までは全部階段で下りたので、ひ弱な左足がプルプル震えてて気持ち悪かったです(笑)
その点右足は頑丈で、なんともありませんでした。

体がかたく、日頃運動不足な私はもうカフェに行って休みたーいってわめきだしました(笑)

ところが旦那さんも母も疲れていたのか、満場一致で東海地区で有名なコメダ珈琲店へ行って珈琲と名物“シロノワール”をいただきました。

来週引っ越す私たち夫婦の今後について語ったりして、楽しい時間を過ごしました☆

そして夕方母は新幹線に乗って帰ってゆきました〓