LINE(画像)の公開はご本人さんの承諾を得ています♪

 

 

スピード婚活×ぜんぶ安心料金

新橋・湘南 マリアージュ 38綿貫直樹です。

本日もブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

 

真剣交際後、3週間目のプロポーズ成功!!

(40代男性)

 

 

40代男性会員さんが、真剣交際(1対1親密交際)の成立後、たったの3週間プロポーズ成功!しました。

 

おめでとうございます!!

 

 

はじめに、一年ちょっとの活動データを公開いたします。

 

 

○プロフィール被閲覧数 6,439回

彼のプロフィールをどれだけの女性会員さんが閲覧したのかという数字です。

単純計算なら、一日平均18回の被閲覧ということになります。

関東圏の平均値より、少し少なめでしょうか。

 

 

○お見合い成立数 25名

IBJ全国平均値と比べ、数字としては若干多めです。

しかしながら、出会いは中身の問題なので、単純に多いとか少ないとかはいえません。

 

 

○プレ交際成立数 9名

お見合い後のプレ交際成立率が36%というのは、当社会員さんの平均値と同程度ですが、全国平均値20%台と比べてかなり良い結果です。

当社ではすべての会員さんへ「男女別 お見合いマルバツ」を事前説明しています。

お見合いにはコツがありますので、ただ知るだけでプレ交際成立率は確実にアップできます。

 

 

○真剣交際成立数 1名

この1名というのは今回のお相手女性です。

結婚相談所での出会いはロマンチックじゃないみたいことを言う人もいますが・・・

本当にそうでしょうか??

プロフィール表示6,439回の中の1人のお相手、出会った25名の中の1人のお相手という数字が、本当に平凡な出会いでしょうか??

普通なら出会うことのないお相手と出会い、それが結婚につながっていくってすごいシステムだと思います。

 

 

 

 

 

約一年前、当時の結婚相談所さんでの活動が自分に合わないということで、当社へご入会になりました。

 

 

結婚するぞ!!期待して登録したら、特にサポートなく放置・・・あれ?!何か違う・・・

 

 

しばらくこんな状態が続いたら、心が萎えてしまいます。

 

 

そんなこともあって、無料入会相談でお会いした時の第一印象は、なんとなく自信をなくした感じでした。

 

 

しかし、よく話してみると、正直で誠実、本来は明るい楽天家であることに気づきました。

 

 

同性ライバルの関係性において、彼の諸条件は有利とはいえませんが(ごめんね)、彼の持つ正直さや誠実さ、気さくなコミュニケーションは婚活上のアドバンテージになると思いました。

 

 

良い部分を伸ばし、気をつけるべき点に気をつけたら、基本、皆さんの婚活が成功します。

 

 

決まる!!

この時も直観がありました。

 

 

昨年、お見合い不成立や仮交際終了が連続した頃の定期面談では、自分らしさを失わず、自分磨きをお願いしてきました。

 

 

彼は出会った相手を悪く言わず、うまくいかない時も他人のせいにせず、コツコツ進めました。

 

 

その結果、このたび、プロポーズを成功しました!!

 

 

 

 

ご成婚退会間近まできた今、いちばん大切なことは、やはりお互いを思いやる気持ちです。

 

 

このタイミングでは、ホッとし過ぎて、つい自分勝手、ワガママが出たりしないように十分気をつけてほしいです。

 

 

だから、

ご成婚に向け、お相手の事を第一に考えながら、よい時間をお過ごしくださいませ!

です。

 

 

最後まで気を抜かず、きっちりハッピーエンドにつなげます!!

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

 

スピード婚活×ぜんぶ安心料金
新橋・ 湘南 マリアージュ38

 

 

代表カウンセラー 綿貫直樹(51歳)

 

<直近一年間のデータ>

・一年以内の成婚率75%

・平均活動期間8.3ヶ月

 

 

公式ホームページもご覧くださいね〜

 

▶︎【公式】マリアージュ38

 

 

☆無料相談 お気軽にご連絡してください♪

 
 
▶︎代表電話:03-6260-8735

 

 


新橋オフィスの面談ルームの一つ

(プライバシーも万全です♪)
 

高成婚率のフルサポート、低料金の結婚相談所をお探しの方は、ぜひご連絡くださいね〜

 

▶︎HP:https://www.mind-mining.com