こんにちは!

「スピード婚活」×「ぜんぶ安心料金」

新橋・湘南 マリアージュ 38の綿貫直樹です。

本日もブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

〜 2020年も早速ご成婚ぞくぞく 〜

>>第一弾!!

 

 

 

あっという間に1月が終わってしまい・・・

前月分のご成婚報告記事が遅くなってしまいました。

 

 

 

ご成婚ラッシュ継続中!8ヶ月連続

今回のご成婚者は20代女性(東京都)

 

 

 

 

 

20代女性Nさん(当社)30代男性(他社)のご成婚です♪

 

おふたりとも都内勤務の会社員さん、年の差3歳の初婚同士カップルが誕生しました。

 

おかげさまで、当社は昨年から続く8ヶ月連続でのご成婚誕生となりました。

 

 

 

以前、NさんはIBJ日本結婚相談所の他結婚相談所さんで活動した時期があるのですが、当社で完全決着(成婚退会)となりました。

 

これまで仲良く一緒にご活動いただき、感謝しています。

また、お世話になったお相手男性側カウンセラーさんにも心から感謝申し上げます。

 

今は幸せいっぱい、笑顔満開のNさんですが、途中はお悩みになった時期がありました。

 

色々ありましたが、無事に結婚相手が決まり、とても嬉しいですし、正直な思いとしてほっとしています。

 

 

 

先日、旅先でのツーショット写真をメールいただいた時は、しみじみ、良いお手伝いができたと思いました。

 

今回、Nさんの活動期間は一年を超えましたが、その間色々お話しすることができ、そのことが今回の良縁につながったと思っています。

 

いちばん大事なことは、活動期間の長短ではなく、幸せな結婚生活を送れるお相手との結婚!!

 

これまでの出来事は、この男性と出会うために必要な準備だったような気がします(このへんの事は後日のブログへ)

 

 

 

 

 

私の役目は幸せな結婚を作りだすこと!

 

今年も全力で一組でも多く良縁をつなぎますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

会員様サポートの特徴として、お一人ずつの性格やお悩み、ご事情などを話し合って共有しますので、一人で進める婚活とはぜんぜん違います。

 

できるだけ明るく楽しく婚活しましょう♪

 

 

 

皆さんがご成婚なさっています♪

 

過去にあった事を引きずっていた方

婚活自体に苦手意識があった方

恋愛経験が少ない方(これはふつう)

どこかの結婚相談所さんをやめてしまった方

・・・・・

一定期間活動し、皆さんがご成婚なさっています♪

 

 

 

リラックスして活動できる環境を用意しています♪

 

一人で悩みを抱えたまま時間を無駄にせず、お気軽にご相談くださいね〜(相談無料)

 

きちんとお話を伺った上でまじめに考えます。

 

できるだけ早く、良いお相手を見つけましょう♪

 

 

こちらにも書いていますのでご覧ください!
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 


スピード婚活×ぜんぶ安心料金
新橋・ 湘南 マリアージュ 38

 

<直近一年間のデータ>

・一年以内の成婚率75%

・平均活動期間8.3ヶ月

 

 

公式ホームページもご覧くださいね〜

 

▶︎【公式】マリアージュ38

 

 

☆無料相談 お気軽にご連絡してください♪

 
 
▶︎代表電話:03-6260-8735

 

 

代表カウンセラー 綿貫直樹(51歳)

 


新橋オフィスの面談ルームの一つ

(プライバシー対応万全♪)
 

 

▶︎HP:https://www.mind-mining.com