本日もブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

「スピード婚活×ぜんぶ安心料金」の結婚相談所|新橋・湘南マリアージュ38 綿貫直樹です。

 

このブログは、私が364日会員さんの婚活相談をお受けする中で、皆様の役に立ちそうな事を綴っているものです。

 

ご成婚速報!!

30代女性がスピード成婚しました音譜

この度めでたく、弊社女性会員さんがご成婚退会いたしました。

Kさん!ご成婚誠におめでとうございますビックリマーク

 

弊社新橋・湘南マリアージュ38は、この度のKさんのご成婚で本年6ヶ月連続成婚です♪

昨年が7ヶ月連続だったので、昨年の連続記録にリーチ!!マイケル

自分では成婚運のあるツキのある結婚相談所だと思っています٩ᐛ و

 

本日も香川県の男性会員さんが真剣交際へ突入したので、こちらも年内成婚へ向け、しっかりサポートしたいと思います。

 

少し脱線しますが・・・

この香川県の男性が一番遠方の会員さんです。

一番多いのはやはり東京都と神奈川県の会員さんで、続いて千葉県、埼玉県、茨城県、静岡県・・・の順番です。

 

 

話を元に戻します。

Kさんはさっぱりした性格でとても親しみやすい女性です。

どのくらい親しみやすいかというと、基本、私にもタメ語(笑)

 

うちでは、会員さんとカウンセラー(私)は対等な関係なので全然構いません。

会員さんへ何かを押し付けつけたりしませんし、反対にお客様扱いもなんかもしません。

最良の結婚という1つの目標へ向け、仲良く一緒に活動する、そういうスタイルです。

 

 

ここで、ご参考までにKさんの活動記録をご紹介します。

 

ただし、婚活の目的は「幸せな結婚をすることクラッカーです!

ゴールに至るまでの期間は人それぞれ異なるので、期間だけクローズアップするのはナンセンスです汗

いま活動中の方は自分と比べて焦ったりしないでください!!

 

とにかく婚活は焦りが禁物です!!

焦ったらストレスが生じるし、焦って相手を間違えたら大変です!

婚活するのも結婚するのもあなたです!

あなたは誰とも競っていません、人は人、自分は自分です。

 

Kさん活動の軌跡

03月12日(火)無料入会相談

03月14日(木)入会契約&ファーストカウンセリング

03月29日(金)プロフィール公開

08月22日(木)真剣交際スタート

10月31日(木)成婚退会

 

ちなみに、当社平均は260日間ですが、一般的な結婚相談所(IBJ日本結婚相談所連盟加盟店の平均データ)の場合、入会から成婚退会までの平均期間は434日です。

 

3/23(土)

一緒にお見合い写真の撮影に出かけました。

写真はプロフィール作成の際の超重要パーツとなるため、メイク・ヘアメーク、撮影中も男性目線でチェックです!

Kさんは緊張知らず??ご本人らしさを引き出した自然な一枚が撮れました。

 

 

3/29(金)男性目線でプロフィールを仕上げ、この時期ベストな金曜日にプロフィール公開しました。

おかげさまで数多くのお見合い申し込みをいただきました。ご縁のなかった男性の皆様申し訳ありません!

 

 

4/7(日)弊社新橋オフィスで「お見合いの事前レクチャー」を行った後、一緒に品川プリンスホテルへ

この時のKさんは案外緊張していたので、お見合いが始まる直前まで雑談していました。

 

Kさんの活動はこんな感じでした

「絶対途中で諦めません!」という一言から始まり、途中少しだけ、山?谷?がありましたが、総じて順調な活動でした。

プロフィールを公開し、本格的な活動を始め、約7ヶ月でご成婚退会となりました音譜

 

ズバリ数字は書けませんが、短期間ながら、それなりの数のお見合いを頑張ったと思います。

 

 

男性心理が分からないということで、お悩み相談は交際相手に関する事が一番多かったように思います。

 

一緒に活動を進める中で、よく話し合った事は以下の2つです。

 

幸せな結婚とはどういうものなのか?

恋愛と結婚の違いがピンときていなかったようでした。

 

どういうお相手が、ぴったりなのか?

何を軸にしてお相手を選べばいいのか?がなかなか分からなかったようでした。

 

毎回の面談でどんどん吸収し、成長していく姿が印象的でした。

 

 

そんなKさんの成婚ストーリーを一番近くで見守る中、ずいぶん昔に読んだM・スコット・ペック氏(心理学者)の著書にあった一文を思い出しました。

 

「人生における目標達成、改題解決の唯一の方法、それはあなた自身の成長しかありません。」

 

 

私にも、結婚相談所の経営者として、婚活カウンセラーとして達成したい目標、解決しなければならない課題があります。

これからも結婚を願う皆様の切実な思いと謙虚に向き合って、私自身を成長させていきたいと思います。

 

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

真剣なご相談も、ゆる〜く相談したい時も、その他質問も、どんなことでも遠慮なくご相談ください!!

 

 

 

 

IBJ日本結婚相談所連盟

正規認定相談所

新橋・湘南マリアージュ38

 

結婚相談所 港区 マリアージュ38

結婚相談所 辻堂 茅ヶ崎 マリアージュ38

 

【 2018年実績 】
一年以内の成婚実績 75%

ご成婚まで平均期間 8.3ヶ月

 

2019年上期 IBJ日本結婚相談所連盟

入会優秀賞・成婚優秀賞ダブル受賞しました音譜

 

 

マリアージュ38公式ホームページ 

 

 

 

代表カウンセラー

mariage38   綿貫直樹(age50)

IBJ 日本結婚相談所連盟の仲人型婚活カウンセラー

ご相談重視のスタイルで、皆様の幸せな結婚を叶えます!

一人で悩まず、お気軽にご相談くださいね♪

 

 

まずはお気軽にご相談ください!!

▷03-6260-8735

 

▷メールフォーム

 無料相談&お問合せ 

 

⏩ https://youtu.be/UxILqA4P02E

 

 

マリアージュ38新橋オフィス

看板を出していないので結婚相談所には見えません♪

プライバシー対応も完璧です♪

 

 

まずはお気軽にご相談ください!!

 

 無料相談&お問合せ 

 

新橋・湘南マリアージュ38

https://www.mind-mining.com