新橋オフィスは新橋駅徒歩2〜3分です。
毎日22時まで個別相談会やってます。
お気軽にどうぞ〜
「30代〜40代の男性女性」&「再婚希望者」専門サポート
新橋・湘南結婚サポート
マリアージュ38
本日もブログをご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。
<今の瞬間を100パーセント!>
男性は手放しで感情を表すのが苦手ですよね〜
(アメリカ人は別です。アメリカ人が映画館でオーバーアクションで爆笑したり、爆発させた乾燥トウモロコシを投げあったりするの、ある意味すごいと思いませんか?!)
男性は今その場を楽しむことがうまくできなかったりします。
残念ながら、私もあります。
ついつい関係のないことを考えてしまったり、オフでも仕事のことが頭から離れなかったり…
その点、女性は今その場を楽しむことが上手な人が多いような気がします。
すばらしいと思います。
女性は小さなことにも気がついて本気で喜んだりする能力がすごい!と感心することがあります。
これがどういうことか分かりますか?
お見合いを控えた男性の皆さん!
交際が始まった男性の皆さん!
女性は男性に比べてとてもエモーショナルです。
女性と過ごすときは100パーセント今の瞬間に集中してください!
そして、心から楽しんでくださいね。
楽しい気持ちを表現して女性と共感してくださいね。
嬉しかったら、手放しで感情を表してみるのもいいと思います。
だって、にんげんだもの
ポジティブな感情なら思いっきり出していいと思います。
想いを叶えよう!!
皆さん応援しています!
「30代〜40代の男性女性」&「再婚希望者」専門サポート
新橋・湘南結婚サポート
マリアージュ38
03-6260-8735
mariage38@mind-mining.com
http://www.mind-mining.com
近々、男性向けスピード婚活セミナーやります!
パワポ150枚を絞り込んで、中身の濃い〜のやります。
婚活男性!乞うご期待!!
女性向けは冬からですm..m
