新橋・湘南結婚支援センター

マリアージュ38℃

 

婚活サプリ38

 

本日もご覧になっていただきまして

誠にありがとうございます。

 

~お見合い写真~

 

自然な笑顔で、

いい写真を撮りたいですよね?

 

おススメは顔面筋トレです。

日頃から、表情筋を鍛えること。

の周りの筋肉を意識しながら、

大きく「イ・ウ・イ・ウ」

の周りの筋肉を意識しながら、

片目ずつ、ギューっと閉じて、

ぱっと開く、この繰り返し

 

撮影の時はできるだけリラックス!

わざとあくびをすると力が抜けます。

撮影の瞬間は息を止めるのではなく、

息をはく!です。

 

 

今日のテーマは「男性のみなさん、

頑張りましょう」です。変??

 

「聴いてないでしょ!」

 

→男性 平均 7,000語

→女性 平均20,000語

 

さて、何のことだかわかりますか?

 

米国・メリーランド大学が発表した

男女それぞれが1日に発する単語数

に関する研究結果です。

 

以下、あくまで考察で~す。

 

女性が男性の約3倍!!

 

女性のほうが多いとは思ったけど、

こんなに違うの~

 

男性の場合は、1日7,000語程

を発すれば、その日は脳が満足して

ストレスを感じないようです。

 

仕事ですでに7,000語を発した
あとに帰宅した夫の脳は黙っていた
しても、ストレスフリー

 

自分のことを黙々と・・・

実は黙っていたかったりして?

 

 

一方の女性は、

もしも、女性が1日7,000語程

しか発していなかったら、その日の

脳はストレスを感じているようです。

 

夫が帰ったら、溜まったストレスを

解消しようと思っている??

 

人によってはマシンガントーク炸裂

 

そこで、

夫が気のない様子など見せようなら

 

今日のタイトル

「聴いてないでしょ

 

男性のみなさん、聞き上手になって

幸せな結婚生活を手に入れましょう。

応援しています。

 

新橋・湘南結婚支援センター 

マリアージュ38℃

080-2253-8245

mariage38@mind-mining.com