今日は三十日。
北海道神宮にミソカモウデに行ってきました♪
photo:04


今朝は曇りだったのに午後からは良いお天気に恵まれましたキラキラ

氣がスゴイですキラキラ
photo:02


photo:03


私の他にもミソカモウデをしてるっぽい方がいました♪

おみくじは大吉♡
photo:05


良い言葉をいただきました♪
photo:06


ミソカモウデでしっかりと感謝を伝えてきましたよ♪

日々の感謝は感謝ノートに書いてます♪

不平不満が出るときは感謝を忘れているんですよね~。

やはり感謝は大事ですね♪

読んでいただきありがとうございます[みんな:01]





iPhoneからの投稿