こんにちは♪

都内在住30代プチプラでオシャレを楽しむKANAです♪

 

私が最近買ったお気に入りのZARAのパンプス♪

 

中が少しクッションぽくて

履き心地もよくて

主張しすぎないリボンが大人かわいくてお気に入り☆

 

 
カジュアルになりがちなデニムも
このパンプスでちょっとお上品に♪
 
 

本日6月26日22時から

ZARAアプリでセール始まりますっ♪

 

お得にオシャレを楽しんじゃいましょう☆

 

 

 


♡お気に入りitem♡

【日焼け止め&化粧下地】

敏感肌の私でも使えるUVクリーム

なめらか&軽いテクスチャーで

つけてる感なく使えます♩

化粧下地にも◎



【リキッドファンデーション】

ファンデーションはこれ!

カバー力、軽さ、フィット感!

薄くも、重ね塗りもok♪

ずっと馴染むから使いやすい♡

ファンデーション塗っただけで

気分があがる♡お気に入り💞




【シャンプートリートメント】

シャンプートリートメントはスプリナージュ♩

ナチュラルな香りで、洗い上がりもさらさらしっとり♩重すぎず、軽すぎずでエイジング毛からハイダメージ毛まで♩