不思議な法則


頑張れば頑張るほど

評価もされず苦しくなる


気楽にいればいるほど

感謝され、大切に扱われ

思わぬところからギフトがやってくる


求めれば求めるほど

手に入らず状況は悪化


そのうちくると放っておけば

運命の人も、理想の出会いやご縁も

勝手にやってくる


未来は明るいと信じ

ただ目の前を淡々と生きること


そして

自分を大切にすること

自分で自分を幸せにする

声がけをしてあげること


無意識を信じれば信じるほど

苦労知らずの人生楽勝モード


今どんな状況でも

自分を信じてあげること


いや


実際


状況は関係ないのです


ただ


自分を愛し信じ抜くこと


どんなときも


自分にセンタリング


インナーに意識を向けて



普通の人生でいいんですか?


当たり障りのない人生で

いいんですか?


世界に

宇宙に

たった1人のあなた、私


誰1人同じ人はいない


唯一無二の存在


なら


唯一無二の自分だけの人生を

生きてみる


人生何が起こるかわからないなら


コントロールは手放して


運に任せて楽しんじゃえ


誰とも被らない


自分だけのオリジナルストーリー


何が起こるかはお楽しみ♪


そっちの方がワクワクする♡






マインドコンサルタント KANAKO💖