MIND FUSION presents [inspiration information]
個人的に大きなイベントのひとつであった、
DJ KATZことカッチャンの結婚式も無事終了し、(素晴らしい式でしたよ!泣きました)

いよいよ今週です!LUVRAW&BTB!
MIND FUSION presents [inspiration information]
チケットもいい感じに売れてきました!
チケットは前日の7/26夜に回収しちゃいますので、まだな方はMAILMANへ!
もしくはマインドフュージョンクルーへ直接連絡いただいてもOKです!

今回はチケットを2000円1Dとかなりお得な値段設定にしてますので!
当日は2500円ドリンク無しですよ~

LUVRAW&BTBの2NDアルバム後LIVEはAPPIJAZZYSPORT以来なので
かなり楽しみ!

この曲LIVEで聴きたい!

LIVEも40分予定とたっぷりやってもらいますよ!

TIMETABLEは後日!