すぎるでしょー

最近のU.S.アーティストさん!!

こんな素晴らしい2タイトルがFREEだなんてっ




まず、

ZO!のtwitterで知ったこれ


ZO! - ...JUST VISITING THREE

$MIND FUSION presents [inspiration information]


NICOLAYのレーベルサイトでダウンロード出来ます。





1曲目の Steely Dan / Black Cowのカバーが素晴らしすぎっ..てか忠実過ぎっ!




アナログ切望!!!





あとJazzy Jeff 先生の最新ワークのこれ


DJ JazzyJeff & Ayah - Back For More


$MIND FUSION presents [inspiration information]



これはおなじみBANDCAMPでどーぞ。


これぞTouch Of Jazz!って具合のきれいなサンプルに太く鳴りの良いドラム...

皆大好きなGAGLEのクラシックと同ネタのbeatもあったり。






mmmmmmm...!!!!



アナログプリーズ!!!



一体、どんな仕組みなんだ..

ライブで稼ぐとか?

ま、結局リークされちゃうのがオチだからこっちから発信するっていう対抗策なのかも、

かっけーな。



どっちにしろ、


こんな素晴らしい音楽がゆっくり聴けちゃうわけだから

「金が無いから...」なんて甘い言い訳は通じないわけで、

少しネットをディグディグすれば狭い日本に居ながらにして、世界の色んな最新の動向が見えるワケです。



いまさら何を..て感じですが、


皆さんも是非色んな音楽サイト也を掘って、広い感覚でgood musicを肥やしにしてみては..!?




mono