昨日遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

VINYL DIZ流れで来て頂いた
呑むとある意味こわい先輩方からのウイスキーショットのおかげで若干アタマイタイですが、
楽しい夜と相成りましたw

もっともっと良いPARTYな空間にしていくのでこれからもよろしくお願いします!






...そんな二日酔いの中twetter上から目に飛び込んできた。

偉大なるアーティストにして詩人

Gil scott-heronが26日お亡くなりになってしまいました..

new albumも出てまたこれから作品が聞けると思っていた矢先、

とても好きなアーティストだっただけにとても残念です。




MIND FUSION presents [inspiration information]


最近部屋のレコ棚を整理したばっかり、今日は改めて彼の素晴らしい音楽を聴きなおしたいと思います。

まだ、未聴な人がいたなら彼の音楽に是非触れてみてください、
詩人としても偉大な彼の歌声は、自然と心に染みこんでくるんですよ








英語力をもっともっとつけて、彼の伝えたかった事を自分の力で理解できるよう頑張ろう

R.I.P Gil scott - heron


mono