モノの話を聞いて試したくなった機材を購入、結果音質かなり向上!
この買い物でかなりモチベアップ!
レコード聴くの楽しくなります!


さらに、先週末決算セール中のヤマダ電〇で、欲しいモノを安くゲット出来て、これでもまたアップしちゃいましたね。
担当してくれた店員さんを4回ほど上司のところまで走らせました‥‥
4回目でギブが出たんで、勘弁してあげたんですが、それにしても値段て下がるもんだなと。
店員さんご苦労様でした。


さて、たっぷり充電したモチベはこちらで使用していきたいと思います!


金曜日のaddが面白いことになってます!
マインドフュージョンは月1開催になります!かわらず第4金曜で!

今年は良いクラブシーンが出来そうで、なんかワクワクしとります!














Android携帯からの投稿