キャンプ地から
更に車で30分
ポイントに到着で、土砂降り...
MIND FUSION presents [inspiration information]

胴長が似合ってますね!
沢に入りながらの釣りだったので胴長欲くなった..
MIND FUSION presents [inspiration information]
ジョー君&マー君はルアーで、オレらは手竿で餌釣り
MIND FUSION presents [inspiration information]
釣果、イワナ2匹のみ
MIND FUSION presents [inspiration information]
かなり小さかったけど、せっかくなんでおいしくいただきました。

一時間やって、雨もすごいし、釣れないと判断しキャンプ地へ

速攻で寝床を作る
MIND FUSION presents [inspiration information]

速攻で温泉に入り

乾杯!

ジョー君がハヤシライスもどきを作ってみたり、土鍋でご飯炊いたり
MIND FUSION presents [inspiration information]
MIND FUSION presents [inspiration information]

他県の音楽仲間とクラブ以外でゆっくり遊ぶことて
なかなか出来ないから、こういうの良いな~と!

今週のマインドフュージョンにも数人で遊びに来てくれるようで
うれしいな!

楽しい宴会でした。


翌日も6:00から釣りに出たけど、全くダメで
定番の肉そばを食べて終了!

またまた山形で楽しい場所が増えたな!
気の合う仲間達と「あゆっこ村」良いすよ!


3連休「あっ」というまで
もう今週末の「マインドフュージョン」
よろしくお願いしまーす!
$MIND FUSION presents [inspiration information]