自分の体力の限界に挑戦した週末

チャリで奥松島へ 
$MIND FUSION presents [inspiration information]

わたくしはシングルで。拳挙げてるDJ KATZはクロスバイクで。
仙台から往復80キロ

格好から分かる通り、僕ら素人二人は行きで軽く限界超えました。

水3リットルぐらい飲みました。
太もも破裂するところでした。



で、気になる写真の本格派の人たちはというと

坂を見るとワクワクするらしい.....
完全に体の細胞がおかしなことになってますね?


クラブにもよく現れる先輩方なので、
坂好きの人は声かけてみてくださ~い



そんな先輩方にくらいついてたのはこの男

$MIND FUSION presents [inspiration information]

世界チャンピンオンカラーのフレームとグローブが渋い!
でも日差し強すぎで、途中からタオル巻きのサングラスで釣り人スタイルになってました...


細かいレポはここで期待してくださ~い




翌日は山へ...

つづく