7/30マインドフュージョン二週間切りました!
2月に1回のパーティーなので、開催月の今月はプロモ強化月間

先週ふと思いついた案を実行しました!

$MIND FUSION presents [inspiration information]

今回のゲストDJ CUTSの1998年頃のMIXTAPE

ちょい前にもこのブログでふれましたけど、
久々に聞いてかなりフレッシュな気持ちになりまして....

即本人に連絡

「この音源使わせてください!」

交渉したところ

「好きに使ってよいよ~、でも恥ずかしいな..」

とのこと

「あざす!」



さっそく皆に聞いてもらいたのでCDにて再発!
mailmanにて販売させてもらうことにしました!

525円!
今日納品したのでレコード+@で、ぜひ手に取ってもらいたい!


仙台では流通してなかっただろうから皆に聞いてもらいたいな~
岩手じゃクラシック化してます...

盛岡出身の僕やあら汁もこのtapeを聞いて
音楽の呪いにかかりました。


特にこのtape収録のコレ


盛岡ではアンセム化してたなー


ホント良いMIXなので皆さんチェックしてみてくださーい!