MIND FUSION presents [inspiration information]
"RLP"

彼の存在を知ったのは2年くらい前かな?
MONOが「やばい日本人ビートメイカー発見した」
と言うので、速攻でRLPのマイスペースをチェックしまして...

あまりの完成度にジェラシーを感じた記憶が。

それから、MONOのビートが彼らのインターネット・ラジオにフックアップされたりで
交流が深まり、ようやく仙台に招くことができました!

RLPの1STアルバムが6/16にリリースされたので
気になった人チェックしてくださ~い

これ好きな人はツボに入るはず
$MIND FUSION presents [inspiration information]

昨日もMAILMANにてまったりしてたら
RLPのアルバム買ってる人いました!
7/30のパーティーにも興味ありなようでうれしかった~

テンションもあがり、わたくしはBPM早めのコレ購入
$MIND FUSION presents [inspiration information]

かっこえええ