mind festival 2016 | EXCEED OFFICIAL BLOG
mind festival 2016無事終了しました✨

見に来てくださった方々、いつもご協力頂いている皆様、そして出演してくれた生徒さん、発表の場を作ってくれるマインド、テクニカルスタッフの皆様、ありがとうございました!!!!

差し入れやプレゼントも沢山頂き嬉しかったです、ありがとうございました!!

2年に一度という事で、インストラクターも生徒さんも、やってきた成果が見える特別な舞台です。

今回私はマインドHIPHOP CLASSと、千歳CLASSの2ナンバー出しました

本番、ほんっっっとに感動したよ。
あー、自慢の生徒達!!心から思った。
いつも一生懸命LESSONに来て踊ってくれて、私なりに一生懸命教えて、積み重ねた日々。

お互いにその集大成をぶちかませた日 
改めて、出演してくれた皆、ありがとう
カッコよかったって沢山の人に言ってもらいましたデレデレ
嬉しいよね!!皆んなのおかげ恋の矢

振り付け時から気合いいっぱいに、そして1つのCREWになってくれて、最高。素敵だわ。
マインドCLASSも千歳CLASSも、メンバーを思い合って練習し、全力で挑んでくれた。

最高な仲間と生徒達と応援してくださる方が沢山いる私は、本当に人に恵まれてる。
Lucky Womanだデレデレデレデレデレデレ


マインドCLASSは、毎年HIPHOPが大好きな奴らが集まってくれて、熱いHIPHOPナンバーになります。
やろうと思うイメージはあるけど、エントリーしてくれたメンバーを見て、イメージを膨らませていき、今回のナンバーを作りました。

キーワードは血液‼️‼️‼️‼️笑
出てくれた皆んなには語らせてもらったね。

出てくれたメンバーはもちろんのこと、練習や舞台で普段のレッスンで沢山伝えてること。HIPHOPにはカルチャーがあり、それを伝えてきてくれたレジェンド達がいて、先輩達がいて。
だから今の日本のHIPHOPシーンがある。
そしてマインドがあり、私が、生徒の皆んながいる。
全てが繋がって今がある。

そんな事を思い、ナンバーには私なりのストーリーがあります。

タイトルは『LINK』 

色んな意味でのLINKです。

過去、未来、全てが今の瞬間から終わり、始まってるから。

想いはあっても、中々思うような曲が見つからなかったり、振り構成で表現できなかったり、相当試行錯誤したれど、出演してくれた皆んなのエレルギーが私のエネルギーとなり、今回の作品に繋がりました。
お!またLINK!!笑

HIPHOPってカッコいいんだよ!!!
ヤバいんだよ!!!

届けばいいな。

作品の思いも、皆んなへの思いも、もっと沢山書きたいけど、胸に秘めるわ。
想いは重いんだよねー。笑

衣装も今回、珍しくカラーにして、女の子は黒いリップで濃いメイクとバッチリだった!!
イケてたわ上矢印上矢印上矢印グラサンハート
yeeeeeahグッグッグッグッグッグッグッ
最高に可愛くて、カッコいい大好きなダンサー達!ちゅーラブラブ

{C15E6E5A-2C58-46DA-A93F-C5AB24142E04}

{F96CD23F-8C23-4C06-BD81-F527FFA56623}



千歳CLASSはJAZZとHIPHOPを両方入れたナンバーにし、ブチカマしてくれました!!!

もう少しで千歳をもって4年目!!
2年前のフェスから、本当成長した!!!
努力家で元気な、私の第二のホームの子達、可愛くてしゃーない奴らだよ。

外部教室だからレベルが低い???
んなわけない!!
外部だから、そこそこのやり方で、ペースで日々レッスンできる環境。
札幌の人達に見せつけてやろーねと頑張ってくれましたグラサン

今回発表会を見てても、両ジャンル共に、私は1つをやっている人達に劣ってなかったと思う!!
中途半端じゃなく、どちらも本気。

先輩後輩の関係がいい環境としてある千歳の教室だからこそ、ハイペースで育っているんだと思う。
保護者の方の応援も熱く、いつも助けられてます。感謝です。
衣装も女の子は今回大変だったねえーん
ハンドメイドでどうなる事かと思ったけど、舞台で見たらバッチリ!!
ありがとー!!!

タイトルは『SQUAD GOALS』
皆んなが羨むほどの仲間達ってねちゅー

最高の仲間達と踊るみんなの成長は、2年後更に凄いと思う!!
私も頑張るからね!!
Represent千歳!これからもカマそうね

{9EC99257-F5C4-4833-BDAD-9C289A7B373C}


{BC512A33-9793-4BDE-A6D6-44B99D513B42}

そしてKDM6で入賞したという事で、VERZも特別に踊らせてもらいました!!!
舞台でチームで踊れて幸せだったね!!
チーム結成してもう7年よガーンラブラブ
はやー!!!!!!小学生だったもんね照れ

大人しくて、まだまだ下手っぴだった彼女達がこんなにも頼もしい、時におバカで、カッコいいダンサーになっている事に幸せを感じる。
続けるって凄い事なんだよね。
見ながら、私もメンバーもママ達も、泣いたり笑ったりしながら、皆んな頑張って来てよかった。って思ったよヒミツ
これからも活躍してこうね!!
{C41F8007-76EE-444B-A376-2E8E5D1C79FD}


{CC63559C-59EB-4B93-A0E4-DC044444E4F4}


最後に。。。
mind festival 2016に出演してくれた皆、発表会最高の思い出になったね!!!

ありがとう!!!

宝物の記憶になりました。

先輩のナンバーも、後輩のナンバーも学ぶ事が沢山あり、出演者達は輝いていましたキラキラ

でも、思い出は作っていくものだよ本ひらめき電球

楽しくてヤバかったなら、もう2年後にもっと楽しめるように!!
燃え尽きるんじゃなくて改に燃えてほしいメラメラ

またその先生のナンバーに出よう!!
次はセンターとりたい!!ソロが欲しい!!

今回出ていないナンバーでかっこいいなと思ったのがあれば、その先生のナンバーに出る為に、レッスンを受ければいい!!

自分も作ってみたいと思うなら、インストラクターを目指して踊りまくればいい!!

皆んなの未来の可能性は無限大。

貪欲に、輝き続けて欲しいと思うよ流れ星

だから、発表会を節目に燃えつきて、ダンスから離れてしまうのは残念。
毎年そういう人がいて淋しいです。
進学や就職の為って人も、また落ち着いたら踊ろうよ!!!
転勤等で地方に行く人は、たまに遊びに来てほしい!!
まだまだ知らないダンスの楽しさがあるはず!
もっと一緒に盛り上がりましょうパー
そして2年後、更にカッコいいダンスを!!OK
今年最後の12月も気合入れてLESSONするよ!


Love you guysドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

SHOKOチョキ