2013NYC③ | EXCEED OFFICIAL BLOG
NYC1日目はまだまだ続くよー![みんな:01]

Times Squareはショッピング街で観光名所の1つ!
まずは沢山のキャラがお出迎えアップ
L.A.のハリハイ駅を思い出したよー音譜
数えきれないキャラがいるのよー
みんなチップ求めて一緒に写真とって欲しいキャラ達なんよかお
ススキノでやったら名物になるね笑[みんな:02]

エイリアン
photo:01


夢の国から出たかい?
photo:02


ビル外観や、前にも色々クラッカー

あっ!仙ちゃん!
photo:03


マツコじゃん!
photo:04


なんだコレ?
photo:05



道にはアーティストがニコニコ
スプレーで絵を書くアート✨
TVでしか見た事ないやつー!
素晴らしかったラブラブ!
photo:06


BUSも可愛いでしょコスモス
photo:07


トイザラスは店内に大きい観覧車!
photo:08


全てにおいて、スケールがデカイぜ[みんな:03]
警察もパトカー以外に馬でもパトロール👮
photo:10


馬にビビってちと遠めね。笑

歩くのが楽しくて、わしゃわしゃしてたら足がパンパンになりました。笑

買い物もして、夜に控えていったんお家に帰りましたー!
photo:09



だって夜はクラブやで~[みんな:04]

④へつづく[みんな:05][みんな:06]
iPhoneからの投稿