『こころのまんなか』-月に願う



なんで 好きになったんだろう


最初から分かっていたことなのに

あたしが君の特別じゃないことも
永遠に特別になれないことも
分かりきっていたことなのにね


なんで こんなに苦しいんだろう

なんで こんなに好きなんだろう


今のあたしには 君は眩しすぎて
だから 君に追いつきたかった

君に釣り合う人になりたかった


バカみたいだよね 叶うはずない


例え 君に追いつけたとしても
君は振り向いてくれないのに


なんで 好きになったんだろう


なんで なんで なんで なんで


君のことしか 心に浮かばない

君の笑顔しか 思い出せない

君の体温しか あたしを癒せない


嘘でもいいんだ もう一度だけ
あたしを好きだと言って欲しいよ