こんにちは

数あるブログの中より

当ブログをご訪問くださり

心より感謝します。

 

白瀬蓮です。

 

 

今日は、半年ぶりに

体験セッションの募集もありますが

あなたの人生の状況いかがでしょう

 

 

ビジネス、人間関係、収入経済面

パートナーシップ、家族関係、

あなたが将来やりたいこと

 

 

バランスは、いかがでしょうか

 

 

思ったよりも上手くいかない

 

 

変えたいんだけど

なかなか上手く変わらない

 

 

自己啓発、引き寄せの法則、

スピリチュアル、潜在意識とか

いろいろな事をやってるんだけど

 

いまいちだなっていう方

多いんじゃないかなと思います。

 


私が今の仕事に移行した頃のこと

このような方が

ご相談にいらっしゃいました。

 

 

起業家の女性なのですが

何かと揉め事やトラブルが起きる

というのです。

 

 

移転した新しい店舗でも

自分の時間も休業日もなく働いて

でも、お客様に文句を言われたり

思うように集客できず

 

 

毎月、お財布のお金まで、かき集め

従業員さんのお給料を支払っている

ということでした。

 

 

数回セッションをするうちに

 

その方は、家庭の貧しさなど

幼少期から劣等感を感じていて

小学生の頃から頭が悪いと

人に馬鹿にされたり

極度の人間嫌いにあること

 

 

今まで、たくさんの講座を受けても

人への否定や批判をしてしまい

いつも頭の中が忙しく

誰の言葉にも疑ってかかること

 

 

これまで一度も講師の話を

素直に受け入れられなかった事が

わかりました。

 

 

常に人と自分を比較しては

人に勝ちたいという欲求を

とても強く握り締めておられ

 

 

特に、頭の良い人たちが

自分に頭を下げて聞きに来る

そんな状況が望みだと仰って

 

 

私に対しても

「変化しなかったら金返せ!

と言ってやろう」そのつもりで

セッションに来ていると

喧嘩腰で口にされていました。

 

 

私は、その女性に

あるワークを行っていただき

過去の記憶のやり直しをした上で

 

全てのトラブルの元となっていた

「解釈」を完了させていきました。

 

 

以前の彼女は、泣き叫びながら

 

人間なんて、大嫌い!!

いなくなればいい!

私のいったい何が悪いの?

誰も私を愛してくれない!!

 

そう興奮していたのですが

 

 

その日のセッションでは

生まれて初めて

周りの人たちに、心から感謝して

感動に涙されながら

こうお話しされたのです。

 

 

私が、ここまで来れたのは

私の力ではありません。

 

皆さんの力があったからこそ

 

だから、私は

世界中の皆さんに感謝します。

 

 

セッションを終えて15分後

ご自身のお店に戻ると

 

 

「白瀬さんと一緒に描いた

未来に繋がる

新しいお客さまがいらしていて

スタッフと話しているんです」

というのです。

 

 

「15分ですよ。15分、

信じられません!

こんなことあるんですか!?」

とメールをいただいて

 

 

さらに、その翌日

「本当に、集客が

スゴイことになってます

集客が止まりません!!」

 

 

「しかも、お客様から

講師をしてほしいと言われて」

と興奮されたご様子で

メールをいただきました。

 

 

有名な◯◯ホテルの社長も

講師をされた講演会で

講師をしてほしいと依頼された

というのです。

 

 

なぜ、彼女に起きることが

このように変化したのでしょう

あなたは、わかりますか?

 

 

これは、特別なことではなくて

自分の内側の意識

この方の現実を創っていたことが

とてもわかりやすい例ではないか

と思います。

 

 

セッションで

皆さんのお話を伺っていると

この女性と、その程度は違えど

 

 

人と比較しては

自分には何もないような

何か足りない感覚を持っていたり

 

 

自信がない

自分のことが好きになれない

自分を大事にできていない

 

 

漠然と無力感を隠し持っていたり

過去への何かの罪悪感があったり

そういう方は

とても多くいらっしゃいます。

 

 

でも、そのままで

外側の現象だけ変えたいとしても

 

これまでを振り返ってみると

すでに、お分かりかと思いますが

 

残念ながら

それは、叶わないのですけれど

 

 

自分の内側を整えていく

外側に起きることは

10分、15分単位で変わる

 

 

これは、量子物理学的に見ても

当たり前だということは

お伝えしておきたいかなと思います。

 

 

今、あなたが

何か困ったゾーンに入っている

としたら

 

私がお薦めするのは

まず、行動を見返していただいて

脳と言葉の使い方を整えること

 


今、どういうことが起きているのか

 

 

このまま進むと

何が起こってしまうのか、など

身体からSOSのサイン

あなたに送ってくれていたり

 

 

人生の方が、あなたを

『本当の幸せに戻すために』

何かのメッセージを

届けてくれているはずなのです。

 

 

それは、一見すると

不都合な現実として目に映るため

多くの方が避けてしまうのですが

 

 

脳と言葉の使い方を丁寧に整えて

そこにあるギフトを掴んでいく

 

 

結果的に、きちんと得られる

成果や評価というものが

その上に積み上がっていきます。

 


 

私が、これまでの経験を通して

培ってきた方法は、私だけでなく

皆さんの人生にも有効

再現性がある事がわかっています

 


起業し独立している人だけでなく

会社員の方々も

年収が自然と上がっていったり

 

 

転職して仕事も楽しみながら

充実感も得られて

 

 

お金もたくさんいただけるような

展開になっていったり

 

 

病気を終わらせて

今まで氣づいていなかった才能を

覚醒させていったり

これまでも様々なパターンの方が

いらっしゃいます。


早い人で1~2週間ほどで

周りで起きる現象が好転して

流れが変わっていくのを

体感していらっしゃいます。


 

どなたでも、確実に出来るように

なっていかれますので

 

 

「出来る」という感覚を体感して

それを、繰り返し何度も何度も

ご自分の人生で試して実験して

 

 

やっぱり、こういう事なんだと

ご自身の中で腑に落としていく

どんどん自分のものになって

いきます。

 


あなたが解決したいことについて

一人で悩んでいても

良い方向へは向かいませんので

 

 

「じゃあ、どうすればいいか

ということをスマートに

考えていけるようになるために

 

 

あなたの人生を良くする方法

提案させていただくアドバイス

体験セッションで行っています。

 

 

根本から解決したいようでしたら

よろしければ、この機会に

今回の体験セッションも

活用されてみてください。

 

 

___________________

 

💎zoomオンライン

体験セッション

 

 

人生を思い通り

上手に生きている人たちは

何をしていると思いますか?

 

人生が変わらない人は

コレさえ変えれば...という

人生が変わらない人の特徴は

何だと思いますか?

 

こうしたいのに、今そうじゃない

スッキリしない毎日を

根本原因から解決していくために

 

 

【このようなお悩みに】

 

*繰り返される同じような出来事

 から状況を変えたい

 

*やりたいことを明確にしたい

 

*思い通りにならない

 不自由さから抜け出したい

 

*自分を信頼して行動できるよう

 になりたい

 

*自分の生きがいを見つけて

 自分を生きてる感覚を得たい

 

*理解されない生きづらさがある

 

*心からの悦び爽快さを生きたい

 

*病気を終わらせて

 本当の自分を生きたい

 

 

有料で行っているセッションと

内容は同じです。

 

*お申し込み受付期間は

本日から、2月6日(火)迄の

期間限定での募集となります。

 

※応募多数の場合、早めに

締め切りとさせていただますので

ご了承くださいませ。

 

 

zoomオンライン

体験セッション(60分)

5,000円(税抜)

 

ご予約はこちらへ

 

 

■□__________________

PROFILE 🔳

 

愛知県の城下町に生まれ

 

子供の頃は、人見知りで

人が怖くてアイスクリーム一つ

買いに行けなかった私

 

でも、好奇心は旺盛

習い事は週に11本

 

なりたい自分になること

自己表現するコツを

少しずつ身につけて

 

 

大学時代に学んだ

社会心理学をきっかけに

ハーバード大学の研究にも

興味を持ち

 

精神医科学、脳科学、

TA(交流分析)

NLP(神経言語プログラミング)

など様々な心理技術も

学んでいきました。

 

 

東京の広告業界で

約30年ほど、大手企業や

メジャーアーティストを

アートディレクターとして

サポートさせていただくことに

 

同じ想いを持つ仲間の大切さ

と同時に、妬まれること

大切な人たちの死

たくさんの経験の中で

 

母なる地球のトランスフォームを

その想いは強くなっていきました。

 

社会に心理技術を伝えるために独立

広告業界から通算およそ53,000件

カウンセリングでは

年間約1,500件ほどのテーマを

扱いながら

 

憧れの篠田桃紅さんの美術館近く

美濃で田舎暮らしを満喫中

 

 

 

 

一人でも多くの方が

本来の自分に戻って

幸せに生きられる社会へ

幸せのデンセンを世界中に

 

Better Life アドバイザー

サクセスビジョンコーチ

メンタルケア心理士®︎

白瀬蓮