こんにちは

数あるブログの中より

当ブログをご訪問くださり

心より感謝します。

 

 

幸せをデンセンさせていく

サクセスビジョンコーチ

白瀬蓮です。

 

 

宮崎でジブリのような❤️

やさしいコンサート開催します

 

***

 

セッションにお越しくださる方

よくおっしゃるのが

 

「自分が何をしたいのか

 はっきりさせたいです」

 

 

みなさん

最初はそうなのですが

 

 

長年の生きづらさを感じながら

頑張るところを

ずっと間違えていたり

 

(わたし自身も過去そうでした)

 

 

感情のブレーキやブロックを

抱えたまま

 

やりたいことではなく

やらなければいけないことに

縛られて

 

制限だらけの中で

毎日毎日、不要な我慢りや

我慢を続けていた方がほとんど

 

 

でも、一度きりの人生

諦めない人たちが

人生迷路から脱出していきます。

 

 

今年、初夏から

セッションをされているご夫妻は

12月26日、宮崎で

コンサートを開催されます

 

 

私たち人類が

母なる地球と生きるために

音楽と共に地球が歌う

 

ピアノの森へようこそ

 

***

 

「知ることから始めよう」

 

 

お越しいただいた頃は

自分は、本当は何をしたいのだろう

何をすることで魂が悦ぶの?

 

 

奥様は専業主婦を

旦那様は、以前の職場を離職され

本当の自分が求めていることを

模索されていました。

 

 

そして、今月初め

素敵な想いが綴られたメール

 

 

 

 

今日は、天野家主催の音楽会がありました。

その名も「不思議の国のコンサート」

長女がタイトルを決めました。

 

夫と話している中で、不思議の国=平和な世=神の国だと気が付きました。ありそうで、なかった、音楽を通した神の国、平和な世の実現。これこそ、私達夫婦が実現したい未来の姿です。

 

自分の使命がはっきりと認識できたので、少しずつブレーキを外しながら、前進していきたいです。

 

昨晩、夫にも紙芝居の台本を読んでもらい、最後の動物達の働きについてもアイデアを出してもらいました。

 

家族皆で取り組めることがあるなんて、自分で言うのもなんですが、素敵ですね!

 

 

 

 

 

***

リーフレットの葉っぱは

認知症のお母様が描かれたそう

 

 

東京のコンサートでは

5歳の長女さんがタイトルを

 

 

宮崎のコンサートでは

次女さんが描いた

可愛らしい

お手製の紙芝居も登場します。

 

 

紙芝居のお話に合わせて

森の妖精のようなご夫妻が

ひな壇でピアノを奏で

 

 

やさしい世界につつまれて

 

 

思わず踊り出したくなった

子供たちも

 

 

お父さんも、お母さんも

おじいちゃんも

おばあちゃんも

 

 

みんな一緒に

ピアノの演奏に合わせて

踊っていただいていいのです。

 

 

客席も演奏者も一緒に

みんなで輪になって

コンサートに参加する

 

 

みんなでつくるコンサート

 

 

大人も、子どもも

おじいちゃんも

おばあちゃんも

 

 

ご家族でお越しいただけるのを

森のフェアリー家族が

宮崎でお待ちしています❤️

 

 

可愛い葉っぱのリーフレットもドキドキドキドキ

こちらよりダウンロードいただけます

 

*リーフレットの記載には

要予約とありますが

予約いただかなくても

ご参加いただけますドキドキ

 

参加費は無料です。