こんにちは

数あるブログの中より

当ブログをご訪問くださり

心より感謝します。

 

白瀬蓮です。

 

皆さま、いつもたくさんの”いいね”や

”フォロー”ありがとうございます。

心より感謝を贈りたいと思います。

 

 

潜在能力を最大限に引き出す新次元メソッド

 

今月は、本日発売の

雑誌CREAにも掲載されています。

 

 

 

 

今回のテーマは

「人生の流れを

上手に変える人たちがしていること」

 

 

実は、これは未病対策にもなっているのです。

もっと言えば

病気が消えていくのも同じ仕組みです。

 

 

人生の流れを変えるために

欠かせないのが

自分と向き合って自分を知ること

 

 

普通に考えても

自分のことを客観的に見ることができて

私の魅力はこれです!

そんなふうに言いきれる人

まずいないだろうと思います。

 

 

アートディレクターをしていた当時

あるアーティストさんを担当した際に

2度目の打ち合わせで

「自分にしかできないことを考えてほしい」

そう話されて

 

 

最もチケットが取れないアーティストと言われ

音楽だけでなく、多彩な才能をお持ちで

セルフプロデュースにも長けている方です。

 

それでも、ご自分が分からなくなるんだ....

とても驚いたのを覚えています

 

 

私たちは、自分自身が心から望み

納得する生き方ができている時

充実感や達成感を味わいます。

 

 

けれど、現実にそれができている人は

多くはないですよね。

 

 

親が望むから

会社が望むから

世間が望むから

 

 

自分の役割を義務で仕事にしていたり

 

 

無意識のうちに

誰かが望む生き方をしていたり

 

 

自分自身を生きていない時

私たちは、偽りの自分を創り出してしまいます。

 

 

内なる自分から乖離したまま歩いていると

どういうことが起きるのでしょうか。

 

 

昨日、ある方のブログを拝見すると

難病になりやすい3つのタイプについて

とても分かりやすく解説されていました。

 

その一文には

こんなことが書かれています。

 

 

・周りに気を使い過ぎ系、言いたいこと言えない系、顔色をうかがい系

・エリート系、優秀でお利口さん系

・体育会系、根性で乗り越える系

この3つのタイプですが、全て違うタイプのようで、共通点があるのです。

それは、自分に無理をしやすい環境にいるということです。

周りの期待や評価を気にしやすい立ち位置にいるので、無理をしやすく頑張り過ぎてしまいやすい環境だということです。

 

 

もしも、自分にも当てはまるなぁ

そう感じた方は

自分を大切にしてあげてほしい

 

 

どうか本当のあなたを

もう解放してあげてほしい

そう思います。

 

 

人生の流れを変える人たちがしていること

 

 

それは自分を調整する

自分のより良い未来のために

思考を整える

 

 

真の心の安定や無限の力を

発揮できる人たちは

この部分を大切にしています。

 

 

意識を変化させることが

純度の高い人生を有意義に生きる方法だと

知っているから

 

 

師である梯谷幸司さんも

西洋医学では治せないといわれる

様々な難病や癌などの病気も消えていく心理技術で

世界的に知られていますけれど

 

 

未病対策が何より大切だと

伝えていらっしゃいます。

 

 

病気の根本原因は、思考にあるからこそ

心理的な背景にあるネガティブに感じる感情

先入観や思い込みを

早い段階で変革する処置が大切です。

 

 

ネガティブに感じる出来事を裏返した時

そこには、生きる目的や

大切なギフトが見つかります。

 

 

あなたが本来持っている魅力や個性

 

 

本当の望み

 

 

すべては、あなたの潜在意識が知っています。

 

 

思い込みに隠れて、見えなくなっていたもの

心の裏に隠されていたギフト

 

 

セッションでは

悩みの背景にある根本原因を

10分ほどで特定して

学びへと変えていきます。

 

 

課題の中にある学びに気づくとき

ネガティブな経験が喜びの感動に変わります。

 

 

ひとつの課題の解決までは

およそ30分ほどです。

 

 

DNAシフトセラピスト西澤裕倖さんが

かつて、15分15万円で行っていた技術を

西澤さんより学び

 

 

私独自の映像や言葉で

潜在意識が伝えるメッセージを

読み解く能力を合わせて

DNAシフトの技術に加えた

新次元のメソッドです。

 

 

根本原因を解決したのちに

メンタルブロックとなっていた

不要な感情を解消していくことで

 

 

これまでの不快な感情がなくなり

あなたの望みを妨害していた

現実の流れが外れていきます。

 

 

そこから人生が好転していくのを

実感していただけると思います。

 

 

 

 

あなたはまだ

不安定な毎日を続けたいですか?

 

 

どうぞ、あなたの本当の幸せを

見つけてあげてください。

 

 

 

 

本日より

体験セッションの受付を開始します

 

 

すでに、かなりの枠が埋まっています。

 

 

 

どうぞ、お早めに

あなたの望む未来に踏み出して

充実感や喜びを体験してみてください。

 

 

 

自分の魂を豊かにし

喜びを与えてくれる何かを見つけた時

自分を大切にして

人生にその“何か”を取り入れるための

余裕を作ってあげてください

 

-ジーン・シノダ・ボーレン-