見た目は気にするが上手くなった訳じゃない | くびのかわいちまい

くびのかわいちまい

特に何も無いけど、報告だったり愚痴だったり、戯言だったり・・・・

誰も見ていない日記をつけるのはキツいものだ

認証欲求ってやつかねw

 

 

ネック加工(スキャロプ)、ピックアップ交換(N/B)、ORBITRON関連

一通りやったので飽きてきたw

まあ見た目も大事って事で―

パシフィカの影に隠れたRGSシリーズ

安くて良いんだが、見た目がね~・・・・・・

80~90年代、国産特有の『何でもロゴを貼り付ける』が大嫌いでね

車でもあるでしょ?【DOHC】とか【TWINCAM】とか【5SPEED】とか【BABY IN CAR】とかサw

あんなもん、見てる人間には関係ない訳で、どうでも良いわけで

いるのはメーカーのロゴぐらいで良くね?って感じで

クソだっさい品番ロゴ消したんだけど

ポツンとしてて可哀相だから、音叉マークつけてみた

パシフィカみたいに

あれ好きなんだよね

 

でも色合いが微妙、、、ってか、色味を間違えた

反対って言うね・・・・・・・

 

やりなおしです