秋 | Trainer's Diary | マインドボディ[Mind_Body]

こんにちわ
赤塚です。

ようやく 夜がだんだんと涼しくなりよく眠れる気温になってきましたねaya
最近はぐっすりと眠りにつくことができ 体が軽くなりました!
もうすぐがやってきますキノコ
私の大好きな季節の到来です!!
スポーツの秋 食欲の秋 読書の秋なんて言葉もあるように秋は一番活動できる季節なのでは?と勝手に思っています!


さてさて
今日は恵比寿でお祭りだったようで、御神輿に遭遇しましたy’s
日中はまだまだ暑かった為、御神輿を担いでいる方たちは汗だくで頑張っていました!
お祭りや御神輿をみていると、わくわくしてしまいます。
私の大和の血が騒ぎだします♥akn♥
そして、神輿を担いでる人々…手ぬぐいをギュッと締め・・
かっこE ♥akn♥
秋祭りもたくさん全国で行われるので、たまにはお祭りにでも行ってみようかなと考えています。
少し変わった秋祭りやオススメの秋祭り教えてください!!
お待ちしています!

では♥akn♥