【本日20:30〜インスタLive】仕事とプライベートの切り替えが、上手になれる方法 | 【ひとりサロン成功メンタル相談室】起業塾・コンサルでうまくいかない悩みは?ズレとクセに気づくだけෆ ̖́-

【ひとりサロン成功メンタル相談室】起業塾・コンサルでうまくいかない悩みは?ズレとクセに気づくだけෆ ̖́-

お金・自信・夢なしの波瀾万丈人生から/エステ22年・接客3万人/広告なしで800万安定/現役サロン12年/上級心理カウンセラー/伴野育代

 

 

起業塾・コンサルで学んでも

うまくいかない人のための

ひとりサロン専門相談室

 

 

 

あなたらしい人生の上に

プロメンタルをつくる
しっくりリピされる

サポートをしています

 

 

自己紹介

とことん悩みを聴く・魅力引き出す

セラピスト専門アドバイザー/伴野育代です
(現役セラピスト/上級心理カウンセラー)

 

 

サポート内容はこちらから

 

 

⚠️エステ部門の新規受付は休止中

カルテのある方・紹介のみで営業しております

 

 

 

 

こんな方々からご相談を頂いています

 

 

✔️繊細・敏感な気質で

「嫌われるの怖い、提案ベタ」さん

 

 

✔️「お金と余裕がない」

起業塾・コンサルで学ビンボーさん

 

 

✔️「プライベートがなくクタクタ」

技術好きのまじめ・奉仕型のセラピストさん

 

 

✔️頼る・甘えるが苦手な

がんばり屋セラピストさん

 

 

 

今、ひとりサロン起業を

心から楽しめていますか?

 

↓↓↓

 

🎁どこから学べばサロンは上手くいく!?

サロンの潜在的な課題/セルフ診断テスト

 

🎁ひとりサロンの悩み・質問に答える

オンライン30分無料相談

 

 

 


 

 

 

 

 TODAY'S
 
本日インスタLiveします

 

 

 

仕事とプライベートの

切り替えが

簡単に上手になれる方法

image

 

 


本日6/11(火)20:30〜

インスタLiveでお伝えします!

 

 

 

 

 

 

今回のLiveでお伝えすることは!?

 

 

 

心理学では

【感覚と感情は一体化して働く】と

言われていて

 

 

何気なく過ごす生活の中で触れている

感覚を正しく感じる

 

 

 

5つの行動で

 

 

 

仕事とプライベート

オンオフの切り替え方がうまくなる

毎日のパフォーマンスが変わる♪

 

 

 

実際、私が実証実験した

お話しを踏まえて

 

 

 

人の魅力を語源化する

「ライターで鑑定士」

たんたんさんとお届けします!

 

 

 

 

 

ひとりサロン経営こんなことで悩んでいませんか?

 

 

 

🆘仕事のことで頭がグルグル、夜中になっても思考が止まらない

 

🆘お客さんから連絡がくれば、営業時間外でも即返信

 

🆘他のサロンさんの発信が気になって‥寝る直前までスマホから目が離せない

 

🆘帰宅しても仕事をしてて家族の目が気になる

 

🆘子供の明日の体操服、洗うの忘れてる。。。(気づけば深夜1時…泣くよね)

 

 

 

 

特に、ひとりで起業すると

仕事の責任は自分しかとれないし

仕事してくれる人も自分しかいない

 

 

「とにかく頑張らなきゃ!」

「仕事100%にしなきゃ!」

「でも、ママとしての役割もこなさなきゃ」💦

という思考になりがちで、夜も気が休まらない

 

 

 

 

↑これ、昔の私もやっちゃってました

 

 

 

 

正直な話

 

 

 

起業すると

プライベートをちょっと横に置いて

踏ん張る時期はあると思うんです。

 

 

 

でもね、

 

 

 

そのモードを

長年続けた結果が、

まさかの難病による長期休業だった😱

 

 

 

自分の足元を冷静に見られる

ココロとカラダの余裕は

ホントに大切だよね💧

 

 

 

その大ショックを経たことで、

しっかりプライベートとビジネスの

モード切り替えをする

工夫の仕方を身につけられたんだけど

 

 

 

 

正直、もっと早く知っていたかったー!!!と

思っています。

 

 

 

 

実は、悩んでいる人が多い

 

 

一日も早く気づいて欲しい

 

 

 

🆘「ついつい仕事のことばっかり考えてしまって、気が休まらない…」

 

🆘「起業して幸せになると思っていたのに…」

 

🆘「家族との会話より、スマホと睨めっこしてる…」

 

🆘バランスの悪い自分を責めてしまう、、、

 

 

 

コロナを経て

急激に増えたオンライン起業ブームに

 

 

昼夜問わず

多量の情報を得られる(得てしまう)時代

 

 

もちろん便利でいい部分もあるけれど

 

 

知らず知らずに

誰かのペースに巻き込まれながら

生活している

 

 

 

そんなお悩みも寄せられている昨今なんです。

 

 

 

ココロとカラダの健康美に携わる

セラピスト・カウンセラーとしては

 

 

 

ちょっと、、

この時代の流れは危険だなー

と感じていることもある

 

 

 

 

 

自分を大切に扱う人はお客さまを本当に大切にできる

 

 

 

しくじりサロンオーナーだった私が

身の沁みて思っていること

 

 

 

自分らしい人生の上で

サロン起業を楽しむ挑戦をしてきた私の

 

 

 

やって良かった

オンオフの切り替え方

すぐにできる5つのこと!

 

 

 

リアルな経験談と解決策を

わかりやすくお話ししていきます。

 

 

 

 

こんな方のお役に立てる話し

 

 

 

📍いつもお客様のことを先回りして考える奉仕型のセラピストさん

 

📍オンオフの切り替えに苦手意識のある起業女子さん

 

📍家族との時間も大切にしたいひとり起業さん

 

⚠️特に!少しずつ身体が変わり始める40代以上の起業女性さん

 

⚠️子育て真っ盛りの疲労困憊の起業ママさん

 

 

 

心技体を尽くす

セラピスト起業さんこそ

 

 

 

オンオフ使いを

上手になって

自分の実力をサロンに繁栄させてほしい♡

 

 

 

そんな想いも込めて

お話しします!

 

 

 

 

質問・コメントも

時間の限り

丁寧にお答えする予定です✨

 

 

 

 

 

視聴方法

 

 

 

 

⏰6/11(火)20:30〜

 

時間になったら

➡︎ココをポチッと押してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

  プレゼント🎁

 

 

 

❶どこから学べば、私のサロンは上手くいく!?

サロンの潜在的な課題/セルフ診断テスト

 

 

 

❷ひとりサロンの悩み・質問に答える

オンライン30分無料相談🎁

 

 

image

 

 

 

かつての私も、、、

自己肯定感が低く

低単価・休みなしの

枯渇サロンで休業をした

元しくじりサロンオーナーでした

 

 

難病になって

人よりもハンデが多い私が

 

 

 

1日1名で年商800万円安定する

12年続くサロンになれたワケは?

 

 

 

❶私なんて、、、の

自己理解のズレ癖を書きかえた

→できているに目を向けて適正価格へ

 

 

❷自分に「しっくり」くる

サロンワークに変えた

→回転率より1日1名さまの貸し切りサロンへ

 

 

❸私らしい

実践トーク術のクセを身につけた

→伝えるより伝わる意識を身につけた

 

 

↓↓↓

 

 

 

📌ちょっと聴いてみたいなと思ったら

【相談】とひと言くださいね🤍
 

 

 

 

 

 

 

  受講生さんの感想

 

 

➡︎激戦区でサロン経営!過去最高の売上げがでました

➡︎ホントの夢の叶え方!年齢なんて関係ないさっ

➡︎【無料相談体験】まとまらない時は自分を棚卸しが早いっ

 

 

➡︎自分と向き合う決意で6ヶ月目標達成!

➡︎新規のご予約が急増したサロンのしたこと

➡︎「私なんか」と「私だから」は大違い!

 

 

➡︎PCAD回すのやめてみたら!リピ率100%に!

➡︎自分が一番幸せじゃなくっちゃ♪

➡︎初の7桁!いきそうです❤︎

 

 

➡︎ここにくると!取扱説明書が見つかる

➡︎メンタルは筋トレと一緒!強くなる❤︎