こんにちは

あなたの成幸への道すじをサポートする
マインドバランスの会 溝口法美です

 

潜在意識からのメッセージをお送りします

 

今月はイベントに出店します

お知らせはメッセージのあとに
===========================
今週のメッセージ

□『自由』(6月12日~6月18日) vol.222

自由というのは、周りからの制限や支配がなく
自分の意のままに生きることですが、

そのためにはお金が必要になりますし、
自立しなければいけません。

誰かに決めてもらうのではなく
自分で決断しなければ何も得られません。
自由に生活したいなら、健康でないと好きなように動けません。

自由というのは、自分に責任とその覚悟がとわれます。

あなたが今、不自由だと感じているとしても、
実は、自由より優先しているものがあります。

親の保護、
夫の保護、
会社の保護、
社会の保護などで大事に守られています。

自由は勝手気ままなわがままな状態のことではありません。

あなたが「自由」に憧れたり、
「自由」になりたいと思うときは、
不自由さを感じている時です。

やりたいことができないと感じてたり、
現実が思い通りになっていないときでしょう。

自由に思いっきりやっていいと言われたら、
本当に思いっきり行動できますか?

以外に動けないものです。
完全に自由になったら、すべて自分で決めて行動して、
その結果も自分で責任を取らなくてはいけませんね。

その覚悟がないと自由を選ぶことはできません。

===========================

本当に自由になったことを想像してみてください
住みたいところに住み
食べたいときに食べ
寝たい時に寝る
欲しいものは買える

手放しで喜べる方
不安になる方は

個人カウンセリングで
自由の思考回路をつくりましょう

----------------------------------------------
【イベントのお知らせ】
なないろフェスティバル2017

毎週お届けしている「本質につながるメッセージカード」を
使ったミニセラピーを体験できるイベントのお知らせです

メッセージカードを使った個人カウンセリングの
詳細はこちらのブログをご覧ください


溝口オフィスで出店します
カードセラピー 1,000円(20分)
        通常20,000円(120分)のところ

日時:6月25日(日)
   10:00~16:30
会場:イオンモール川口前川
   サイボーホール(専門店2F)
アクセス:JR京浜東北線「蕨」駅東口より
     バスで「イオンモール川口前川行き」
     

後援:川口市

ご家族でお越しください
お目にかかれることを楽しみにしています

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
メールマガジンの購読はこちらからアドレスをご登録ください