1日はクリスマスグッズ発売日ということで
インしてきました


この日も12時すぎに舞浜に到着

とりあえずシーへ

特にすることもなく
まずはエンポで買い物


ミキミニぬいばとハンドタオル
3Dポスカを購入

ミキミニぬいば、ドナだるまは
売れ行き良かったですよー

買い物後、またもやることがなく
広場でミシカ立ち見最前をポジりました(^^)
なかなか日差しが強くて
暑かったぁ


そして、ミシカ!
ちょっと…なことがありました。
本当に残念(´・ω・`)
あっ!でも、ミシカはいつも通り
素敵でしたよ

ビデオも撮りました

ミシカ後はプラザグリ

そうこうしてるうちに
えりちゃん、まこちちゃんと合流


2人のお買い物に付き合って、BB

この日もHさんだったー


2日連続で見れるとか鬼アツ(≧▽≦)
ミッキーもすごく可愛かったし

BB後はマンマでご飯


10周年の何とかってやつ食べました

あと、ツナなんちゃらとケーキバー!
ご飯食べて、まこちちゃんとバイバイ

えりちゃんと2人でランドへ

ランドでも買い物以外することがないので
アトラクめぐり

ホンテが13分(5分)待ち

ジャックになってるこの期間に
まさかFP無しで乗れると思わなかった!
↓
フィルハー
↓
ロジャーラビット
↓
ミトミ
なんと!演奏会でした

最近、ウィリーの呪いが解けてきた

気がする(笑)
最近、整列グリでは
一緒に撮るのが好き(^з^)-

↓
レースウェイ
↓
スペース
まさかの3大マウンテン乗れちゃうっていう


やっぱり空いてるといいですね

3時間たらずで遊び回れた\^Д^/
ひっさびさにクローズまでいましたが
あまり疲れもなく
元気にアウトしました(^_^)ノ
2人とも、どうもありがとう


またの機会に会いましょう

購入品



りほ