先々週はGWで
先週は水曜日が雨で
放課後イン出来てなかったのですが
昨日は久々に放課後インしてきました♪
ランド入ったら
エントでグーさんに捕まった
お手伝い頼まれたから
すぐ撮らせてもらえました
しかも、振り向きとか

手にキスしてくれて
イースター見るって言ったら
ぴょんぴょんもしてくれた
エントのグーさんすごく好き
プラザのグーさんは
ちょっと怖いんだよね(´;ω;)笑
あとは城前でイースター2回目見て
シーでマッキーマウス買って
BBラス回見てアウトしました∩^ω^∩
レポはこれだけなので
イースターを一気に更新しちゃいます


全部で47枚

1.

2.双眼鏡で見てるじょ~



3.

4.

5.このドナちゃんは本当に可愛い

6.毎回恒例のティガー劇場は…

7.

8.

9.

10.筋肉自慢でした~

11.

12.

13.これは綺麗の撮れて、お気に入りです

14.
向こうには何があるかな~??望遠鏡劇場の始まりです

15.
ミニーは何が見える?
あまりにもミッキーが可愛いから
アップしてみた

16.
向こうを見てごらん!
何があるの?
17.
ほら、向こうも見てみよう!
18.
見てみて!
あっ以上、望遠鏡劇場でした(●´ω`●)ゞ

19.

20.

21.ミッキー、嬉しそう

22.

23.これ、超可愛い~

24.ぴょん


25.これは、この日一番のお気に入りです
なんか、すごく綺麗に撮れた!!!!!

26.

27.

28.

29.口パク本当に可愛い~

30.やっぱりミニーちゃん最強


31.

32.

33.

34.

35.

36.

37.

38.ミッキーかっこいい


39.

40.

41.ルーベン謎www笑

42.元気いっぱい

43.

44.

45.

46.

47.

イースター可愛いですよね
この日のミッキーは
かなりイケイケでした(*^∀^*)
で、昨日写真を撮ってみて
改めて自分の下手くそさに
ガッカリしました(´・ω・`)
SDフルくらい撮ったのに
半分は消したの…。
それから、皆さん気付きましたか
実は、今までとちょっとだけ
設定を変えて撮ってみました
★次のインで写真撮るときも
また変えてみるつもりです
長い記事を読んで下さって
ありがとうございました
今日はこれにて終わりです


りほ