★5/18 インレポ(イースター写真付) | ~My Mind~

~My Mind~

りほのブログ


先々週はGWで
先週は水曜日が雨で
放課後イン出来てなかったのですが
昨日は久々に放課後インしてきました♪



ランド入ったら
エントでグーさんに捕まったニコニコ



お手伝い頼まれたから
すぐ撮らせてもらえました音譜


しかも、振り向きとか!!
~My Mind~-2011.05.18.48
手にキスしてくれて
イースター見るって言ったら
ぴょんぴょんもしてくれたラブラブ!



エントのグーさんすごく好きドキドキ



プラザのグーさんは
ちょっと怖いんだよね(´;ω;)笑




あとは城前でイースター2回目見て
シーでマッキーマウス買って
BBラス回見てアウトしました∩^ω^∩




レポはこれだけなので
イースターを一気に更新しちゃいます



全部で47枚!!どうぞ~



1.
~My Mind~-2011.05.18.01


2.双眼鏡で見てるじょ~
~My Mind~-2011.05.18.02


3.
~My Mind~-2011.05.18.03


4.
~My Mind~-2011.05.18.04


5.このドナちゃんは本当に可愛いドキドキ
~My Mind~-2011.05.18.05


6.毎回恒例のティガー劇場は…
~My Mind~-2011.05.18.06


7.
~My Mind~-2011.05.18.07


8.
~My Mind~-2011.05.18.08


9.
~My Mind~-2011.05.18.09


10.筋肉自慢でした~にひひ
~My Mind~-2011.05.18.10


11.
~My Mind~-2011.05.18.11


12.
~My Mind~-2011.05.18.12


13.これは綺麗の撮れて、お気に入りです音譜
~My Mind~-2011.05.18.13


14.向こうには何があるかな~??
望遠鏡劇場の始まりです音譜
~My Mind~-2011.05.18.14


15.ミニーは何が見える?
~My Mind~-2011.05.18.15


あまりにもミッキーが可愛いから
アップしてみたラブラブ!
~My Mind~-2011.05.18.zoom


16.向こうを見てごらん!
何があるの?
~My Mind~-2011.05.18.16


17.ほら、向こうも見てみよう!
~My Mind~-2011.05.18.17


18.見てみて!
あっひらめき電球向こうには…!
以上、望遠鏡劇場でした(●´ω`●)ゞ
~My Mind~-2011.05.18.18


19.
~My Mind~-2011.05.18.19


20.
~My Mind~-2011.05.18.20


21.ミッキー、嬉しそうドキドキ
~My Mind~-2011.05.18.21


22.
~My Mind~-2011.05.18.22


23.これ、超可愛い~ラブラブ!ラブラブ
~My Mind~-2011.05.18.23


24.ぴょん
~My Mind~-2011.05.18.24


25.これは、この日一番のお気に入りです音譜
なんか、すごく綺麗に撮れた!!!!!
~My Mind~-2011.05.18.25


26.
~My Mind~-2011.05.18.26


27.
~My Mind~-2011.05.18.27


28.
~My Mind~-2011.05.18.28


29.口パク本当に可愛い~ラブラブ
~My Mind~-2011.05.18.29


30.やっぱりミニーちゃん最強ラブラブ
~My Mind~-2011.05.18.30


31.
~My Mind~-2011.05.18.31


32.
~My Mind~-2011.05.18.32


33.
~My Mind~-2011.05.18.33


34.
~My Mind~-2011.05.18.34


35.
~My Mind~-2011.05.18.35


36.
~My Mind~-2011.05.18.36


37.
~My Mind~-2011.05.18.37


38.ミッキーかっこいいラブラブ
~My Mind~-2011.05.18.38


39.
~My Mind~-2011.05.18.39


40.
~My Mind~-2011.05.18.40


41.ルーベン謎www笑
~My Mind~-2011.05.18.41


42.元気いっぱい!!
~My Mind~-2011.05.18.42


43.
~My Mind~-2011.05.18.53


44.
~My Mind~-2011.05.18.44


45.
~My Mind~-2011.05.18.45


46.
~My Mind~-2011.05.18.46


47.
~My Mind~-2011.05.18.47




イースター可愛いですよねラブラブ!


この日のミッキーは
かなりイケイケでした(*^∀^*)




で、昨日写真を撮ってみて
改めて自分の下手くそさに
ガッカリしました(´・ω・`)


SDフルくらい撮ったのに
半分は消したの…。



それから、皆さん気付きましたかはてなマーク


実は、今までとちょっとだけ
設定を変えて撮ってみました




次のインで写真撮るときも
また変えてみるつもりですひらめき電球





長い記事を読んで下さって
ありがとうございました音譜



今日はこれにて終わりです



りほ