★11/1 インレポ | ~My Mind~

~My Mind~

りほのブログ


昨日は私の高校の吹奏楽部が
シーで演奏するということで
クラスメート5人とインしてきました♪



学生が多く、とても混んでいましたが
タワテラ、インディー3回、センター、レイジング、アクアトピア、フランダー
乗ることが出来ましたニコニコ



キャラとも遭遇して
デイジー、チップ、ミスバニー、プルートと
グリできて、ワンショももらいましたラブラブ



サンパーとはみんなで記念撮影カメラ
~My Mind~-2010.11.01.01



6時頃からは吹奏楽部の子と合流して
10人でアトラクに乗りましたさくらんぼ


インディーは1台占領できたので
写真も購入ドキドキ



キャッキャ騒いで、歌って、笑って
とーーーっても楽しくすごせた1日でしたラブラブ!




それから、クラスのヲタに
シェリーのコスをプレゼントしたので
3つ子が誕生しました(o^-')b



貝のペンダントしてる子が
私のサラちゃんですひらめき電球
~My Mind~-2010.11.01.02

~My Mind~-2010.11.01.03



グリレポは別記事で…★



これにてインレポ終わります。

最後まで読んでくださった方
ありがとうございました(*^▽^*)



明日は1人でインします音譜


プラザがまたミキミニだといいのですが…


りほ