昨日は私の高校の吹奏楽部が
シーで演奏するということで
クラスメート5人とインしてきました♪
学生が多く、とても混んでいましたが
タワテラ、インディー3回、センター、レイジング、アクアトピア、フランダー
乗ることが出来ました
キャラとも遭遇して
デイジー、チップ、ミスバニー、プルートと
グリできて、ワンショももらいました

サンパーとはみんなで記念撮影


6時頃からは吹奏楽部の子と合流して
10人でアトラクに乗りました
インディーは1台占領できたので
写真も購入
キャッキャ騒いで、歌って、笑って
とーーーっても楽しくすごせた1日でした
それから、クラスのヲタに
シェリーのコスをプレゼントしたので
3つ子が誕生しました(o^-')b
貝のペンダントしてる子が
私の
サラちゃんです

グリレポは
別記事で…★これにてインレポ終わります。
最後まで読んでくださった方
ありがとうございました(*^▽^*)
明日は1人でインします
プラザがまたミキミニだといいのですが…
りほ