足上げて、数字書くやつ出来ないよ | ❀Mincyiのdiary❀

❀Mincyiのdiary❀

私は側弯症です。
2015年9月8日手術しました。

側弯日記や、美容、ダイエット、ペットなど
いろいろ書いていきます(。 ノ∀<)σ♡

こんばんは(o´罒`o)♡

最近、入浴中に思う事…



腹周りの肉がやべー!

{FF6C812D-60BB-4180-A142-2C4543D3D91A}

トップ画防止の為の猫ちゃん

{41E17261-8672-42A8-919E-DA973BDA5A69}

どーん!
左下のミミズ腫れは、中3の時、激太りしてついたもの。
お尻にもあるんだよ笑い泣き

お肉がここまで育ってしまいましたゲロー


流石に危機感を持って、足上げて、数字書くやつ、とりあえず10まで毎日しようと思ってやってみたらね、

{09656426-403E-46D4-8693-3631E9C382E7}

こーゆーやつね。

足は地につけず、10まで書くやつ。

これくらいの高さでキープするのは大丈夫だけど、これ以上、下にすると、腰を止めてる1番下のボルトの部分に激痛が滝汗滝汗


マジかー
これ、できんのかー

お腹周りの部分痩せ、どーしたらいいんや真顔
捻りもダメでしょ?

はぁ。
ひたすらリファでマッサージかよ真顔