祝‼︎映画化! | ♡Kis-My-Ft2♡藤北♡LOVEブログ♡

♡Kis-My-Ft2♡藤北♡LOVEブログ♡

ファン歴まだ浅いですが藤北ファン♡として想いを綴って行きたいと思います♡
多くのファンの方と繋がれたらと思います♡

Instagram始めました!
mincomimi0810
宜しければ、ご覧ください♡

MARS映画化おめでとうございマース♡

私はまだ1話も見ていません笑
あ、私北山担のmincoです。

mimiちゃんは毎週メンタルやられながらみてます笑

映画までには全話見る‼︎(遅い)



最近御朱印巡りをしてまして。
毎週末神社を訪れてます。

{717F02E5-CEC7-4E62-9F8B-294E6987176C:01}
ジェイドリーム笑

{A08D5245-4199-4855-8631-DB4538C75759:01}

神社によって違う御朱印を見比べるのも楽しいです♡
元は「遠征中にコンサート以外も楽しみたい」という安易な(笑)理由から始めたんですが結構ハマってます( ´艸`)



さてさて。
例のカニ事件(笑)から1週間。(ネチネチ言うタイプです笑)
キスブサはまだやめとこうかなー
今日のお題はみっくん得意そうだしチャラかったらイラッとしそうだし笑(ほんとはチャラみつ大好物ですけど‼︎)


元の気持ちに戻るにはもうちょっとかかりそうかな。
ほんとネチネチしててごめんなさい笑