何してくれちゃってんですか宏光さんよ・・・ | ♡Kis-My-Ft2♡藤北♡LOVEブログ♡

♡Kis-My-Ft2♡藤北♡LOVEブログ♡

ファン歴まだ浅いですが藤北ファン♡として想いを綴って行きたいと思います♡
多くのファンの方と繋がれたらと思います♡

Instagram始めました!
mincomimi0810
宜しければ、ご覧ください♡

久しぶりのブログでなぜこんな記事を書くことになるのか・・・
どーもmincoです。

暗くてすみませんが吐き出したい!!ツラい!!


すっっっごい楽しみにしてたんですよ昨日のキスログ。
仕事帰りの電車でひとりムフフ♡となってたわけですよ。
その後某所を見てたら、ん?なにごと?となりましてね。
帰宅するときにはどよーーーーーーんですよ。



悲しみ半分、怒り?悔しさ?みたいなの半分。
そして意外に自分のメンタルが弱いことに気付く笑(みっくん関連のみ)
キスブサ見れなかったのなんて初めてですよ。


 
彼女がいることが悲しいんじゃなくて(恐らく今回の方は違うんだろうけど)
『アイドルの在り方』の自論を持っていてそれを良く理解しているであろう彼がこんなつまらないことをしてしまったのが悲しいのです。


みっくんが幸せならそれでいいわ♡
みたいにはなれないよ~・°・(ノД`)・°・

すんすんすんッ‼︎

…それでも嫌いになれないのが乙女(?)心。
大好きなのは変わらず。



でも女性の影は全力で隠してくださいねみなさん♡