♡止まらない…♡ | ♡Kis-My-Ft2♡藤北♡LOVEブログ♡

♡Kis-My-Ft2♡藤北♡LOVEブログ♡

ファン歴まだ浅いですが藤北ファン♡として想いを綴って行きたいと思います♡
多くのファンの方と繋がれたらと思います♡

Instagram始めました!
mincomimi0810
宜しければ、ご覧ください♡

こんばんは♡
昨日は、ほぼ丸1日!
mincomimiで一緒に‼
KIS-MY-WORLD鑑賞会♡



はるか昔の記憶になってる…。
懐かしさを感じながら(σ≧▽≦)σ

記憶を呼び起こしながら…♡



mincoちゃん。
コンサート中は、みっくん♡しか見てなく。

mincoちゃん。
コンサート中は、太ちゃん♡しか見てなく。

こんな感じなんで( ´艸`)
話しが噛み合わず。笑

DVD鑑賞で初めて見るシーンに
感動して‼笑

お互いの噛み合わなかった話しが理解できたり♡笑

楽しい♡
まだまだ見終わらない…。

MARS観たり♡
信長協奏曲を観たり♡

暫く忙しいな♡笑