♡みっくんお疲れさま♡ | ♡Kis-My-Ft2♡藤北♡LOVEブログ♡

♡Kis-My-Ft2♡藤北♡LOVEブログ♡

ファン歴まだ浅いですが藤北ファン♡として想いを綴って行きたいと思います♡
多くのファンの方と繋がれたらと思います♡

Instagram始めました!
mincomimi0810
宜しければ、ご覧ください♡

こんばんは♡
本日は!滝沢歌舞伎の千穐楽♡
みっくん♡本当に!本当に!
お疲れさまでした♡





10th Anniversary♡
記念すべき年に!
大役で活躍された!みっくん♡





たくさんの!愛♡をありがとう♡
感動して!あの素敵な姿が脳裏に焼き付いています!
本当に!ありがとう♡

たくさんのお稽古で大変だったんだろうな・・・。
和太鼓の時の苦しそうな顔(ノД`)・゜・。
その姿が今でも忘れられない・・・。
あの姿が私達へ愛と変わり♡
みっくんへの思いが強まったことは間違い無いです♡





とっても素敵な舞台を見に行くことが出来たことを♡
幸せに思います( *´艸`)

舞台を通して♡
みっくんを通しての素敵な出会いがあったことにも感謝♡

暫くは・・・。
みっくんの滝沢歌舞伎のロス。
間違い無いな・・・。

ゆっくりは出来ないと思うけれど。
少しは身体を休めて貰いたいです♡

お疲れさまでした♡
おやすみちゅるん♡



↓登録してみました♡↓



にほんブログ村


Kis-My-Ft2 ブログランキングへ

応援のポチ♡していただけると嬉しいです♡