♡取り敢えず?!♡ | ♡Kis-My-Ft2♡藤北♡LOVEブログ♡

♡Kis-My-Ft2♡藤北♡LOVEブログ♡

ファン歴まだ浅いですが藤北ファン♡として想いを綴って行きたいと思います♡
多くのファンの方と繋がれたらと思います♡

Instagram始めました!
mincomimi0810
宜しければ、ご覧ください♡

そわそわ♡
DVDが届いたら…。
何から観ますか?!

取り敢えず?!
最初から見る?!
FIRE!!から見る?!



こんな♡
ドキドキ♡
そわそわ♡

楽しい時間だよね♡(笑)
昨日、更新のガヤログ♡
何だかジーン♡としました!
嬉しかったな(。-_-。)♡

やっぱりさ、7人でのLIVEの時が一番生き生きしていて好きだな。

嘘も偽りのないあの笑顔。
LIVEが一番好きだ!!

mincomimiも♡
LIVEの時の!

Kis-My-Ft2♡
藤北♡
みっくん♡
たいぴー♡

みんなが輝いていて!
楽しそうな姿が見れるのが好き(。-_-。)♡

では♡またね☆